真夜中のパット交換 | maroron21のブログ

maroron21のブログ

パーキンソン病の父の事
昔話や今の事
日々感じる事を
書いていこうかなと。

清潔を保つ{emoji:088.png.キラキラ}

という事を重視するならば

数時間毎にパットを確認すべきでしょう。


{emoji:093.png.!!}

パット確認が

安眠妨害になるのも事実です…。


ぐぅぐぅイビキをかいてたりぐぅぐぅ{emoji:071.png.zzz}

すぅすぅ寝息をたててたりぐぅぐぅ{emoji:071.png.zzz}

何ともまぁ気持ち良さそうに寝ている人に

『〇〇さん{emoji:093.png.!!}お尻見せて下さいね』

と、無理やり起こして

パットを確認する…。


うーん(*˘ーωー˘*){emoji:108.png.うずまき}

これってどうなんだろう{emoji:094.png.!?}


眠たくて眠たくて仕方ないから

協力動作なんてある訳もなく{emoji:033.png.ショボーン}{emoji:102.png.もやもや}

酷い時には蹴りが飛んでくる始末{emoji:035.png.ガーン}{emoji:104.png.ハッ}


うるさい{emoji:093.png.!!}

何してんねん{emoji:093.png.!!}

バカ{emoji:074.png.ムキーッ}{emoji:074.png.ムキーッ}{emoji:074.png.ムキーッ}

目を閉じたままで怒り、

つねったり蹴ったりされます。


そりゃそうだ

眠たいんだもんね…

ムカつくよね…

はい{emoji:118.png.パー}ごもっともです汗汗汗

(;´-∀-`)ゞゴメンなさいあせる


ある夜

いつものようにパットの確認をしに行くと

『今はやめた方がいいと思うねん』

と、目をつぶったまま、断られましたショボーン

その一時間後リベンジすると

拒否なく交換させてくださいましたが照れ

パットは容量ギリギリでした

確認させて下さってありがとうございますドキドキ

その気持ちを胸に

今夜も頑張るぞグー