昨日の晩御飯はなんだっけな? | maroron21のブログ

maroron21のブログ

パーキンソン病の父の事
昔話や今の事
日々感じる事を
書いていこうかなと。

物忘れが多い

それが最近の父の悩みですショボーンもやもや


病院の日の朝

今日はゴルフびっくりマーク

と言い張ってみたり…


ちがうやんはてなマーク

今日はパーキンソンの病院やんびっくりマーク

と母に言われ、


もしかしてワシはボケたのかも知れんなショボーンはてなマーク

と本格的に深刻になる父。


それを【今更】と笑う母。

心配になった父は主治医に自ら相談。

次回検診日に【認知症のテスト】をする事に。

長谷川式かなぁ。。。はてなマーク


傍から見てたら

年齢相応なのですがね…。


それよりも、

左手の中指と薬指の振戦の方が

気になる私なのでした。