映画の試写会! | 原えりこのともだちの WA! ②

原えりこのともだちの WA! ②

ブログの説明を入力します。

松竹 山田洋次監督の「家族はつらいよ」の試写会に行ってきました!800人も入る、大ホールでした!
私は、映画が大好き!
お金と暇があったら、一日中でも観ていられます!(笑)

でも、娯楽だから、
どんなにすごい監督でも、出演者でも、多額な制作費でも!
個人的な主観や好みで、作品の好き嫌いや、評価は、シビアだ。

この作品は、大人向き!
コメディなのだけど、笑っているのは、熟年層の人ばかり。
あと10年くらい経ったら、ビデオで、見返してみたい。

試写会なので、アンケートを書くのですが、
「山田洋次監督へひとこと!」という項目があって、
恐れ多くも、本心の感想と、何故そう思ったのか、一観客として、たくさん書かせて頂きました!😵💧すみません!( ̄0 ̄;)
私の個人的感想は、置いておいて、ヒットするといいですね、
ちなみに私は、蒼井優ちゃんのファンです!(o^-^o)