さてさて愚痴ばっかりだったので笑い泣き



デグーちゃん!!

誕生日おめでとう🎉🎂🎁

2歳になりましたピンクハート



ありがとーー!元気すぎるよ星


なんだかセンスのない写真の加工ですが笑い笑い


最近2歳の誕生日を迎えました流れ星

全然落ち着きがなくてなかなかうまく写真が撮れなかったんですが(撮ってもいつもブレてる…センスの問題だな笑)

なんとか撮れましたイエローハーツ

今思ったんだけど手の上で写真撮ろうとするからだなきっともやもや


最近イラッとすることがあったりする中で、

いつも癒されてます。癒しをありがとう😊




デグーちゃんもうさぎちゃんも大好きなパスチャーウィートヘイ。



砂遊びが大好きですルンルン