いつも走り慣れている道。。。



走行中の全ての車のナンバーを見ているわけでもなく、、、






自分の車の前後を走る車、信号待ちで見かけた時の車のナンバーが!!


車で外出し、1時間足らずで見かけた番号!

それが↓


「・・・1」、「  ・・・7」



「5757」、「3535」



「1717」、「1717」違う車種




「5000」、「2000」




「・777」


あと他も同じようなナンバーを見かけたけど忘れた💦



希望ナンバーは有料で取得(人気番号は抽選)

できると聞いているが・・



今は、こんなにも多いの??




さてさて、このパセリのような写真は

観葉植物でシダ科のセナギネラ(クッションモス)。




耐陰性があり、明るいところを好み、直射日光は避けるとのこと。







育てやすそうなので、グリーインテリア店で購入♪



これから成長すれば写真のようにモコモコと成長すると良いな♪

成長後のイメージ↓

画像拝借



成長すると信じて、あえて少し大きい器にした。




あ、花は咲かないけど花言葉は「稔り」だそうだ😊



ベル