カービング展 見てきました~ | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

レッスンレポートなどもアップしたいのですが、、


今日は美しいソープ、フルーツカービング展を見てきました好


作風がガーリー系からビューティー系に1年で変わっていた

かずこりんさん の作品。
FullSizeRender.jpg

写真が悪くてすみません汗せっかくの美しい作品が伝わらない(泣)


皆さんの合同作品

色んなデザインが面白かったです。
FullSizeRender.jpg

フルーツもたくさん!
FullSizeRender.jpg

先生の作品です。どの作品もため息ものでしたが、

先生の作品は圧巻。
FullSizeRender.jpg


IMG_2538.JPG

明日までですが、ぜひ実物を見て頂きたいです~。


その後はアサイーボウルでたっぷりおしゃべりしました(笑)

元気チャージです。
FullSizeRender.jpg