SNOW 展示会にいってきました~ | りこバス 運転日記☆

りこバス 運転日記☆

京都でシュガーアート・アイシングクッキーの教室をしています。
レッスンのこと、趣味、オススメのことも!

今日は かずこりんさん  と奈良の岡本さんの展示会にお邪魔しました上げ上げ


っと、その前に、奈良と言えば ガトードボア!!

お昼ごはんを食べたばっかりだったので控えめに1個。

わたしはブランジェンヌエス、かずこさんはジャラクシー。

濃厚で美味しかった~。星の銀箔もかわいい!
FullSizeRender.jpg FullSizeRender.jpg

そして目的の展示会!

入口からステキ!

シュガーアートがペイント、ペーパークイリング、布、陶器など色々なジャンルの作家さんとコラボおんぷ

IMG_1282.JPG

FullSizeRender.jpg


なんと結束バンドでハートのアーチができていました!
FullSizeRender.jpg

白のシンプルなシュガーケーキにシュガーのお花。

制作者の岡本さんのテイストの作品!
FullSizeRender.jpg


ケーキポップやマカロンタワーなどピンクで可愛く統一させています。

シュガーのお花がテーブルコーディネイトの方とのコラボでますますステキになっています!
FullSizeRender.jpg

FullSizeRender.jpg

IMG_1274.JPG

IMG_1273.JPG

IMG_1270.JPG

IMG_1269.JPG

展示会は明日まで!!

近鉄奈良線 学園前駅近く

アートギャラリー 空 様です