ウォータフルトーンアップサンクリーム(パープル) | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



ダルバから商品提供をいただきました。


ウォータフルトーンアップサンクリーム(パープル)をお試ししましたルンルン




日焼けによるしみ、そばかすを防ぐ。

水のようななめらかな使用感で肌色を明るくする日焼け止めクリームキラキラ





SPF50+・PA++++です。





イタリアヴィーガン認証V-LABEL取得・リーフセーフなUVです。





肌になじみやすい明るめのパープルカラーでした。





やわらかで伸びがいいテクスチャーの日焼け止めクリームです。高いUV効果で肌に軽い使用感が気に入っています。塗り心地がよかったです。


くすみ肌が悩みなのでパープルのカラーが自分の肌悩みに合っていたのでお気に入りになっています。


しっとりで肌表面はサラサラな使い心地がいいと思いました。使用感、カラーでお気に入りの日焼け止めクリームです。