艶髪艶肌シャイニー化粧水 | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪


艶髪艶肌シャイニー化粧水をお試ししました



海洋ミネラル70種類を含む海洋深層水と野生植物ミネラル24種類が主原料のマイナスイオンをたくさん含む化粧水



艶髪艶肌シャイニー化粧水は、自然の原料のみで作られています。

海洋深層水の海洋ミネラルと野生植物ミネラルが、本来あるタンパク質(アミノ酸)を補修し、ミネラルたっぷりの水分を内部に浸透させる為、艶のある健康な髪へ導きます




海洋深層水のミネラルは人間の細胞外液に、野生植物のミネラルは細胞内側に非常に近い成分の為、お肌には細胞の内外側に効果的に良質なミネラルを含んだ水分を浸透させキメが整った滑らかな肌へと導きます

ポップでカラフルなパッケージデザインも可愛いと思いました




髪にも肌にも使用できる化粧水です。髪には、ドライヤーの前にたっぷり吹きかけ、少し時間をおいてからブローして使用しています。

ミネラルとイオンのチカラでツヤサラに仕上がります。髪感触がやわらかくなり、ゴワついて広がりやすいのが悩みの自分の髪には合っていてよかったです。髪だけではなくスキンケアとしても使用できるのがいいと思いました。




艶髪艶肌研究所