Dot Washy. ドット・ウォッシー | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



Dot Washy. ドット・ウォッシーをお試ししました


75g/540円(税込)


いちご鼻をガスール泥とアルガンオイルで洗う
毎日洗顔するだけで、いちご鼻の原因にアプローチ。剥がしたり、隠したり、押し出したりしなくても、キレイな鼻へ一歩ずつ。毛穴汚れを洗い、肌のキメを整えてつるつるピカピカの鼻に。





残った古い角質を泥で吸着

ガスール・ベントナイト・カオリン

詰まった皮脂汚れをオイル&AHAクレンジング
アルガンオイル・AHA

ザラつくお肌をなめらかな肌に
7つの植物エキス・ハチミツ





着色料・合成香料
鉱物油・パラベン
合成界面活性剤
無添加



75gの石鹸です。 

固めの石鹸なので、お風呂場での持ちもいいと思いました。





泡立てネットで泡立てると、簡単にモコモコ泡が出来たので、泡立ちはとてもいい石鹸だと思いました。泡感触は、ふわっと軽く弾力のある泡です。ふわふわ泡で顔を包み込むように洗うと、とても気持ちよかったです。泡で洗顔する感覚で、お肌に優しく洗顔できます。


洗い上がりの肌は、つるつるキュキュで毛穴汚れまでスッキリと洗えました。毛穴汚れ、ざらつきがなくなって、洗顔後の化粧水の浸透力も上がり嬉しかったです。


石鹸の香りは、植物精油ブレンドのシトラス・アースの香りです。ハーブのような植物の香りに感じました。癒される香りでよかったです。強すぎず優しい香りです。