ミキモト コスティクス エッセンスマスクLX | りこのはっぴーライフ

りこのはっぴーライフ

気になった物を書いていこうと思います♪



ミキモト コスティクス エッセンスマスクLXをお試ししました




濃密Wマスクで深くチャージ 翌朝、満ちてふっくら肌に
保湿成分をたっぷりと含ませた濃密シートが肌に密着し、みずみずしいふっくらとした肌へ導くシート状美容マスク。




3つのオリジナル真珠関連成分をはじめ、ナノ化した4種類のビタミンを肌なじみのよいモイスチャーセラミド で包んだビタミンナノカプセルや、アデノシンなど、厳選した成分を配合。

無香料・無着色 ・超純水使用・アレルギーテスト済み




密着感のある柔らかめのシートマスクです。パック中ズレたりする事もなく、お肌にちゃんとフィットされた状態で快適に使用できました。


美容液がたっぷり浸みこんだシートなので、パック中にマスクの乾きも感じなかったです。マスクをはがした後もマスクに美容液が残っていたので、首やデコルテまでつけることができました。