こんにちは!

 

アクセスありがとうございますニコニコ

 

rikodisneyです!

 

 

前回のブログが、

たくさんの人に読まれていただいたためあんぐり

初めて、ディズニーブログランキングが

二桁になりました!目がハート

読んでくださった方、ありがとうございます花

 

今回は、高校生Dオタが

初めて一人ディズニーシーをしてきた!

 

っていう感じの内容です

では、レッツゴー指差し

 

インパ!

 

この日は、天気に恵まれて晴れ

お日様とこんにちはをしながら

インパしました!

 

(人が写ってしまっている写真は、ぼかしてあります。)

 

20周年のシーも残り1か月、

今回は、20周年のシーを満喫する

というのを目標に一日にを過ごしましたニコニコ

 

 

シャイニング当たれ!

 

私の今年の目標でもある

シャイニングを見ること、

7月から自由席がなくなってしまったので

ドキドキのエントリー受付を

朝一にしました不安

 

攻略法を色々調べて、

朝一の回が一番当たりやすいびっくりマーク

ということだったので

やってみたところ驚き

 

 

無事、当たりました!!!

 

(ネタばれ注意!

歴代のショーを振り返るという、

心にすごく刺さる内容のショーでしたスター

 

まだ、高校生で

もちろん歴代のショーすべて生で見られていないし

知らないショーとかまだたくさんありますがショボーン

20年間でこんなにもたくさん

素敵なショーを作り上げてきたのは

すごいな、と思いました。飛び出すハート

 

後、旧フェイスのミッキー

かっこいいし、可愛かった昇天

 

11月から始まる予定の

Believe! Sea of Dreamsを楽しみに

させてくれるショーでもありましたニコニコ

 

 

ダッフィー、昼ご飯

 

ショーを見終わった後、

ダッフィーの待ち時間が少し

短かったので、グリーティングを

してきましたにっこり

 

ダッフィーはいつ見ても

かわいいし、ふわふわくま

初一人シーのことも報告しました!

 

 

グリーティングの後は、お昼ごはんよだれ

私は、6月からメニューがリニューアルされた

ザンビーニブラザーズリストランテの

スペシャルセットを食べました指差し

 

 

初めて冷製パスタを食べたのですが、

すごいおいしかったです!

 

特に、この日は暑くてこの時点では

あまり歩き回ってはいなかったのですが

ひんやりしたパスタは体力を回復させてくれました看板持ち

 

ドルチェ・ピッツァは、

すごーく甘かったです。

ピーチをブルーベリーがいい組み合わせで、

おいしいデザートでしたてへぺろ

 

ただ、1人で食べるのとしては

ちょっと量が多かった気がしました。

まあ、ぼっちディズニーなので、

しょうがないんですけどね真顔

 

 

vol.2も楽しみに!

 

色々書いていたら、

結構長くなってしまいました。

なので、続きはvol.2で!

 

vol.2の予告としては、

ミニーちゃん、トイマニ?!

 

それを楽しみにしてくれると

うれしいです爆  笑ニコニコ

 

(ラフサブという名で、

少し前のシェフミッキーのことを

書くのでそれも楽しみに!)

 

では、さよなら~