今週末の楽しみ

 皆さん、こんばんは😊

今日もお越し頂きありがとうございます。


今週末の楽しみの前に昨日からロットを上げてみたFXのウルフちゃんの成績はというと

50万円チャレンジはコチラ


 そして自分のはコチラ


と、ロットを上げたら期待以上のプラス➕です!

さすがウルフちゃん😍

ウルフサイコー❗❗❗です。


今日は少し上げた分、含み損が積んでますがあと少しでアメリカ市場が開くのでどうなりますかね🙄

今日も楽しみです。


さてさて、本題の今週末の楽しみですが、実は明日の土曜日から旦那が出張!!月曜日まで帰って来ません!😁パチパチパチ~!

3日もいないなんて天国かっ?🥳🥳


ここ2、3年前から時々出張するようになり行っても1日泊まりぐらいでしたが今回は2泊3日の出張!行き先は福岡。

最近、福岡多いなぁ🤔

まぁ、何処でも良いです!

旦那は仕事に没頭、私と娘は気を使う相手がいないと最高の週末です😁


https://m.qoo10.jp/su/1375384361/Q107356305?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp 



普通の夫婦なら心配事は尽きないのでしょうがうちは全然心配するところがない!

お酒は受け付けない体ですし、他人にお金を使うなら釣り竿にお金かける。外食が出来ない人なので多分コンビニ弁当か食べないです。

なので心配しようにもするところがないのでウチでは娘と何食べる?コンビニパーティーだな!と(笑)


と、いっても旦那は買いだめしとくし、2000円おいとくわっ!ですって!😂www

もう!ホント、ビンボーはイヤですね😅


頑張ってウルフちゃんに稼いでもらって早く自立目指して頑張りま〜す!


https://m.qoo10.jp/su/1375384807/Q107356305?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp 


今日も最後まで読んで頂きありがとうございます🙇‍♀

また、読んで頂けると嬉しいです。


私がいるFXグループでは仲間を募集してます。

一緒にみんなでワイワイ楽しく稼ぎませんか?

オープンチャットに気軽にご参加下さいね

https://bit.ly/3NTAee5 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する