コンニチ(^ワ^)/~音符①


もう9月に突入かと思いきや、、、、

もうすぐ10月;;

今年も残す所後2ヶ月ーーーって思うと
毎年ながらあまりにも一年が早いのでゾットしますっまりゅ



リョウたんも、1歳5ヶ月になりました赤ちゃん 笑う


身長は、7月から3センチ伸びましたが・・・体重は変わらずなんです。。。


細い~~ちっこい~~リョウたんですが、、


元気いっぱい、やんちゃ坊主ですね

今のマイブームは、私の財布の中身(カードとか)を出して、散らかしては
喜んでいます;(でも片付けもいちを、、します)


物を投げます;
(駄目ーっと注意して言っても、翌日にはまた同じ事をします;)

ご飯を食べる時には麦茶でうがいの真似をして、ガラガラ・・・
周りをべちゃべちゃにします;

何故か体重計に乗るのが好き?で前までは乗っても一人で
降りれなかったんですが;




今は一人で降りれるようになり、自分でパチパチ~

保育園で作ったお面(自分で色を塗った)をかぶってご機嫌なご様子ニコニコ





外に行きたいと、朝っぱらから散歩に連れ出されます;


これ、ゴミ箱に捨てて~とか、言うと、ちゃんとゴミ箱に捨ててくれます。
その後自分で、パチパチと、、、

オムツやパンツも立って足を上げて、履けるようになりました。

ありがとう~をすると、頭を床に着くくらいお辞儀をします。
(この姿はカワイイです)


後は何だろ・・・色々成長してますねきゃ


最近、ビン を見ると、なぜかラッパ飲みをしたがります;



※もちろん空ビンです;


先月のお話ですが、愛知県の三河湾にある温泉温泉に行ってきました


部屋から見える景色は~~

$*★~ちょこっとお茶でも~★*


目の前が海ですサマーやしの木

プライベートビーチ、、、とまでは行きませんが、、、
数件の旅館・ホテルのお客さんがメインで遊んでいるそうです。

海も湾になっているので、波も穏やかで、
ちびっ子が、磯遊びをするのにはサイコーな感じですね

今回お世話になったのは

南風壮海花

お部屋は503号に泊まりました。

食事も、朝・晩ともお部屋でゆっくり食べれますので、
子供がいても安心です。

夕飯の、海の幸とかは勿論美味しかったんですが、
私的には天婦羅が美味しかったですね~

揚げたてを、お部屋に運んでくれるので、
サックサックでとっても美味しかったです

リョウたんも、めずらしく、海老1本食べちゃいましたね

お風呂も充実してました温泉マーク

お風呂も部屋にも着いていましたが、大浴場は勿論ですが、
露天風呂、庭園風呂?貸しきり風呂もあるので、なかなか良かったですよおんせん。。


貸切風呂の入り口  何かイイ感じでしょう~


中は、こんな感じ









そして、無料のイベントも色々あるので、予定立てて行くと良いね










私。。。化粧もしてないのでチラットね汗




行きも、帰りも渋滞してたわ~自然渋滞&事故渋滞が続いてた。。。




イライラしないで運転しないとですよね。。。

センター走ってる車が やけに寄ってくる、、、と思ったら、
すれ違う時には、思いっきり居眠り。。。

恐ろしいかったよ~~あへへ


それでは良い休日をお過ごしくださいね~


最後まで見て頂きましてらぶ1

いつもありがとうございますハートペタしてね