こんばんは〜飛び出すハート







突然寒くなりましたネ無気力


私の住む中部地方は
昨日まで暖かめだったので体がついていけません…煽り












はい!!

ということで、
私の今年の防寒グッズ勝手にまとめました〜w






はい、タイトル通り


全部100円ですw凝視












だってぇ〜〜

防寒グッズ、絶対毎年無くすんだもん。←






いや…もうね…本当自業自得なんですが

な〜ぜか落として紛失するんですよ…苦笑




    




自分の持ち物キャパが狭いのはわかっているので



基本

⚫︎財布⚫︎スマホ⚫︎エコバックくらいしか持ち歩かないんですが




冬は装備品が多い!!真顔

(でも自転車族なので無しは寒い泣





しかも一緒に連れ歩く子供達も装備品を身につけるので、あっちもこっちも何個気をつければいんだかで…(言い訳…)







ということで、基本的に無くしてもダメージが最小限で済むよう、100均フル活用しておりますキメてるへへ…






手袋、帽子→ダイソー

耳当て、マフラー→ワッツ でした。



マフラーも近くで見ればそれなりの素材ですが、遠目だとちょっとかわいいオ爆笑←?










でもやっぱり素敵な冬グッズに憧れもあるので、子供達の手が離れ、もう少し落ち着いた生活ができるようになったら集めたいな。と思っています飛び出すハート









今年はアームカバーが流行ってる様子

昔のルーズソックスみたいで可愛い飛び出すハート