秘めた才能❓️(*^O^*)❓️




先日の日生劇場観劇は



コチラでした☺️(斜め💦)


ポストカードが
配られてました❣️


昆ちゃん♪大好き
オットリすずさんの広島弁が
かわいらしいハート
激しい感情場面の
すずさんの迫力にも
圧倒されました。
プロなら当たり前の
事かもしれないけれど…
いつ聴いても安定してる歌声🎵
とっても素敵です✨

しっかり、強い❗️お義姉様の
音月桂さん✨
お衣装がほぼモンペなんですけど
おキレイでした☺️
独唱場面のお歌が
ジワジワ来ましたよ〰️えーんえーん

タカラヅカとは違い
観劇後
重〰️くなっちゃったりするけれど…

「戦争は、もうこりごり」と
話していた
義父の言葉を思い出していました



アンジェラ・アキさんの音楽が
心地良かったです✨