こんばんは。



りこだよ。





{ABDF9C4D-009E-4423-BD0C-C41C0B089522:01}




今日からテストでした。




期末テストって範囲が広いからつらい😢



しかも教科増えるし長いし。
嫌なこといっぱいだけど頑張りましょ👐






話し変わって今日Twitterでもあったけど
7/4にお披露目される松隈ケンタさんに書き下ろして頂いた新曲がなんと一足先に
公式ホームページにUPされたんです!




りこたちも今日その話しを聞いてびっくりしたんだけど沢山の人に聞いてもらいたいな~。って思うよ




あえて新曲のタイトルは出さないという。


振りも含めてこれをりこたちが歌っているのを初めに見られるのはワンマンに来た方だけ( ♡ ´罒` ♡ )!!






てかてか。どうだった?新曲!
感想聞かせて💕💭

ままによると
りこの声全然気づかなかった!!とのこと。私あなたのムスメ…🙏笑






2曲ともタイプが全く違うから好みが
別れるのかなとも思ったりしてるけどどうなんだろう。



PiiiiiiiNバラード曲は初だからそれも
魅力を惹きつけられる一つなんじゃないかな!





どんな振りなんだろう。とか色々妄想膨らませて新曲発表心待ちにしててね💭






{97BD073A-ADF6-40FF-80F7-BE195F419575:01}






そして今日から7月だね~。


これから本格的に夏が始まるね😌



PiiiiiiiNにとって今年の夏は大きく今より成長して行きたいな~💕
一緒にたのしもうね!


今月もみなさん宜しくです\( ˆoˆ )/






あ!!POPTEEN買わなきゃ!
えみり出てるし毎月好きだから読んでるの🙈💘みんなも是非チェック~!





*☼*―――――*☼*―――――




ワンマンまであと3日!

チケットまだだよって方😌



頑張れ自分!諦めるな自分!
楽しめ自分!だいすきみんな!


言い聞かせたのでここで少しお勉強に
戻ります。




今日はここまで!
さいごまでありがとう💋



じゃのん。







{DCA1B9EC-D9E1-44E4-833F-489DA158D994:01}






りこ