とりあえず・・・

テーマ:

痩せたい~~~



年齢がドンドン上がるにつれ、新陳代謝が落ちてきてるせいか、

何をやっても、全く痩せない。。。



子供と一緒に散歩しても、子供ペースだから

自分の運動(ウォーキング)とかにはならんし。



周りのママさん達は、すっごい細いし羨ましい。


ご飯の量を減らせば良いかな~?と思っても、

ついつい食べちゃってるしなぁ。



簡単に痩せるなんて無理な話なんだろうけども、

食べつつ痩せたいなぁ。



それか、ポッチャリが流行りにならんかな・・・



ならんやろうなぁ・・・



今日、晩ご飯18時までに食べ終えたせいか、

今すっごいお腹すいてる。


ここで食べたらアカンのよね。


ぅん。

アカンのよ。



お茶とキシリトールガムで乗りきろ!!

AD

お久しぶりです。

テーマ:

ここを見てる方がいるのかどうか・・


は、わかりませんが(笑)



お久しぶりです。



ずーっと放置気味でスミマセン。



実は、他のとこでは日記書いてたんですが、

どうも、こちらはほったらかしにしてしまってました(汗)




んで、こっちはもう更新しないことに決めました。



たぶん(笑)



子供が生まれて、やっぱり、日記のネタは子供になってしまうんですよね。

どうしても。



仕事でもしてりゃぁ、別の話題もあるんでしょうが、

日中、子供と二人っきりだと、どうしてもネタは子供になってしまいます。



あと、友達と言えば、同じ年頃の子供がいるママさんばっかりで

話題はやっぱり子供中心になってしまいます。



そうなると、写真とかも子供になってしまうわけで。。。



今の世の中、子供の写真を載せるのは危険かな~と思うし、

子供がいない人には、何の面白みも無い日記になるし・・・



ってことで、やっぱり、こっちでは書かないことにします。



某会員制?登録制のとこでは書いていますので、

そっちの方に登録されてる方は、

連絡くださればありがたいです。


とりあえず、元気ですので、ご心配なきようお願い致します。



では。では。

AD

実家に帰省。

テーマ:

金曜から日曜まで、実家の三重に帰ってました音譜


金曜の朝。


夜中何度も起きて(最近2時間毎ガーン
朝早くから起きだしたほのたん。


今日のお出掛けを察知したのか!?


ぺっちゃまを送り出し、身支度。朝食。



しばら~く、まったり過ごして~



9時前に出発。
昨晩からの雨は、出る時に運良く止んでたくもり


ベビーカーは邪魔なので、抱っこ紐で行くことに。

自宅近くのバス停から、9時5分発のバスに乗りGOバス

ラッシュの時間帯は避けたんで、楽々座れるし~~チョキ

30分ほどで、近鉄某駅に到着。



さて!
ほんたん、初電車ですよ~~~電車


と、意気揚々で行きたいとこだったけど、
バスの中で寝てしまってましたぐぅぐぅ


電車めっちゃ久々~~~~

娘より、私の方が今回の帰省はドキドキやったん。
普段は、車ばっかりやから、電車とかバスとか心臓バクバク言うんですよショック!


何回も、ネットでバスの時刻表とか確認したりしてたわ。


ぁ。
ほんで、電車の切符を買ってホームへ。


このまま寝てくれてたら楽やな~~と思ってたら、
向かい側のホームの電車のドアの閉まる音で起きたしプンプン


はぃ。
こっから、家まで約2時間半。
ずーっと起きてはりました。。。


席に座ると、足が椅子につくもんだから
歩こう~動こう~としはるあせる

仕方なく、ずーっと立ってましたよ。。。


ドアが開くたびに、


ほ~ら、開いたよ~音譜


とか言って、ドアから顔出したり。

反対側のドアんとこに移動したり。

常に、一番後ろの車両の車掌さんのとこにいてました。


そこだと、車椅子用のスペースで座席が無いから
誰も座ってへんから、迷惑かけることはないしね合格


オモチャは、ワンワンの携帯&ヌイグルミを持って行ってたんやけど、
これが良かったーーーーーーーーーー!!!


買ったすぐから、めちゃお気に入りで
見せると、ニッコリ笑って、ギュゥ~って抱きしめはるしラブラブ!


ほんたんは、バスだと、窓の外を見はるんやけど、
電車だと、車窓を楽しもうという感じは全く無く(苦笑)


だから、動きたいーって降ろせーってなりそうになったら、
すかさず、はぃ。ワンワン♪と見せときました。


だから、愚図らずに2時間半の電車もいけたよ!!

普段、ジッとする事が大嫌いな子が・・・


すごいや、ワンワン!!


ありがとう、ワンワン(!!感涙)


途中、乗り換えて、電車に乗ったら、
お婆ちゃん達の集団と遭遇。


可愛いラブラブ可愛いラブラブ



と、だいぶかまってもらえて、
ほんたんもご機嫌キスマーク


飴ちゃん食べる?

と、飴ちゃんくれはったけど、

ほんたんは、まだ無理なんで、

私が、その場で食べちゃいましたキャンディー
疲れた時に、甘いもんって良いわぁべーっだ!


そんなこんなんで、無事に実家の最寄り駅に到着。


りこ母が改札まで迎えに来てくれてた音譜

駅前の西松屋で、少々買い物して、
荷物をりこ母に預けて、私らはバスで実家へ。

りこ母は車乗らないから、バイクで来はったん。


12時過ぎ。
やっと、家に到着。


ずーっと立ってたから、腰が・・・(泣)


でも、ほんたんがお利口さんで良かったよーーーーーーー!!


あれで、グズられてたら、もっと電車嫌いになってた。
今回ので、また電車乗ろうって思ったもんねグッド!


ってことで、電車友募集中です(笑)


さてさて。

実家では、子守をしてもらえるし、家事はしなくて良いし~
で、ま~ったり過ごしてました。


土曜は、ぺっちゃまも来てくれて、
晩ご飯に御寿司をとって、ほんたんのBDパーティーケーキ

りこ母が、ネットでケーキを買ってきてくれてあった。
美味しかった~


これは、ぺっちゃまの誕生日の時にも送ってくれてたんよね。

我が家では、ちょい高くて手が出せないから
また食べれて良かったわにひひ


日曜は、昼前から地元の秋祭りに3人で行ってきた♪


久々に、街中を歩いたわ~~~
10年ぶりぐらいかもあし


私のお爺ちゃんお婆ちゃんの家があった時は、
毎年来てたような気がするなぁ。

学校の帰りとかに寄って、
ベビーカステラ買って、持って行ってあげてた記憶があるわ。


露店が並んでて、色々と買ったりして楽しかったぁ。


しばらく堪能して、帰宅。


しばし、実家でゆっくりして15時半ごろ八幡へ帰ることに。

今回も楽しかったよ~~~~
その分、帰る時は寂しいわしょぼん


じぃちゃん、ばぁちゃん!
また、帰ってくるからね~~得意げ


でも、実家に帰ると、いっぱい遊んでもらえるからか、
翌日が・・・困ったりもするあせる

遊んでもらえないと怒りはるし~~(苦笑)



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=70338-1193729428-340-453


おかーちゃん、遊んでよーーーーーー



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=70338-1193729482-340-255

良いもん。
じぃちゃん・ばぁちゃんがくれた誕プレで遊ぶもん。。。



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=70338-1193729550-340-453


ベェーーーーーーっだプンプン



はぃはぃ。
遊んであげるから~~~~あせる

AD

祝★1歳のお誕生日♪♪♪

テーマ:

17日で、ほんたんは1歳になりましたヒヨコクラッカー


前日から、やけにソワソワしている私。


何かね~

去年の今頃は~とか考えちゃうわけよ。



だから、寝るのも遅くなってしまうし、

中々眠れないし汗


夜中、3時半にほのたんがオッパイで起きはった時は、

去年の今頃なら、生まれてすぐで処置されてるぐらいやなぁ。

とか、思い出したり。



んで、


お誕生日おめでとぉっキスマーク


って、誰よりも先に言っときましたにひひ


まぁ、本人は我関せずで、オッパイ飲んではりましたけど(笑)




んでんで。


17日ですよ。



晩に親子三人でお誕生日会をする予定なので、

朝から私はバタバタひらめき電球


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=70338-1192666638-340-255


くす玉まで用意しました(笑)



ぺっちゃまが仕事を休んでくれたので、

子守は全てぺっちゃまにお任せ~~チョキ



ぁー、良い旦那さま&パパだわっべーっだ!



午後からは、ほんたんを連れて二人で遊びにいかはったし。

後で聞いたら、某スーパーの屋上で乗物乗ったりして遊んでたらしい。


私は誰にも邪魔されずに、お料理の仕度をしてました。



午前中から、夕方ぐらいまで

ずーっと立ってた気がする。。。


昼ごはん食べる時ぐらいかな。座ってたの。



だから、すごい疲れたーーーーーーあせる



うちの家に上がった事のある人は、わかると思うんだけど、

台所が超狭いんですよ!!



なので、ダイニングテーブルとかもおいてないです。

ってか、おけませぬ。


そうなると、料理を作る時かなり不便でして。


置き場所が無いんですよガーン


いつも、ご飯食べる机におくと、

ほんたんに荒らされるし叫び



でも、今回はほんまに頑張った!!



色々な場所を駆使してやったもんね。


炊飯器の上やら、ポットの上やらに皿とか乗ってたし(笑)







ぁ。

ほんで、夕方に料理は完成合格



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=70338-1192667100-340-255


どぉ~~~~~~?

結構、頑張った感があるでしょ?ニコニコ


*お赤飯は、ぺ母がもってきてくれました。






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=70338-1211438246-340-255


ワンワン&うーたんプレートですよニコニコ

うずらのヒヨコさんですよ~ヒヨコ

クマさんハンバーグですよ~クマ

ケーキも手作りですよ~~ケーキ



ちなみに・・・



ワンワンは、顔は軟飯・耳はアスパラ・目鼻は海苔。

うーたんは、顔はマッシュポテト・耳は人参とチーズ
        目鼻は海苔・ほっぺはハム。

うずらのヒヨコさんは、目は黒ゴマ・口は人参。

クマさんは、豆腐ハンバーグと海苔とチーズ。


ケーキは、ホットケーキに豆乳クリームを塗って
       間と上にキウイフルーツと巨峰。
       1歳のロウソク。


ですグッド!




さて。

本日の主役の登場ですよ~~クラッカー



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=70338-1192667432-340-510



やる気まんまんですアップ






script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=70338-1192667472-340-510



親がね(笑)





script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=70338-1192667531-340-255


いたらきまーーーーーーーーーーすニコニコ






今日はオール手づかみOKなのです。

下には、新聞紙が敷いてありますパー




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=70338-1192667630-340-255


もぎゅ。もぎゅ。



ポィッ。ポィッ。





ほとんど、手でグッチャグッチャしてポィッ。でしたガーン



まぁ、良いさ。

お誕生日だから、好きにするが良いさ~~~~~~





たぶん、食べ物だと思ってないんだろう(苦笑)







次はケーキですよケーキ

ローソクつけて~



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=70338-1192667781-340-255


はっぴばーすでぃ~でぃぁ~ほーんたーん音譜



ロウソク消すのは、おかーさんがやりましたキスマークDASH!ケーキ

*大人のケーキは買ってきました。





いたらきまーーすケーキラブラブ!



script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=70338-1192667992-340-453


ぐちゃぐちゃあせる




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=70338-1192668034-340-453


ぅん。

豆乳クリームまろやかでおいちぃラブラブ






っと、ここでも、ほとんどグッチャグッチャでした(苦笑)



でも、私は大満足。


記念すべき1歳のお誕生日を、頑張って祝った!!


って自己満の世界ですパー


たぶん、2歳のときは、ここまでしないかも(笑)



ぁ。

そうそう。


私達、親からのお誕生日プレゼントはベビーリングにしました。


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=70338-1192668188-340-255


もう少し大きくなったら、チェーンを買ってあげて、

ネックレスにしてあげようって思ってますラブラブ



最後に・・・




**ほんたんへ**


1歳のお誕生日おめでとう。


この1年、ほとんど病気もせず、ケガもなく、

元気にスクスク育ってくれて、ありがとう。

後追いや、人見知りもないから、

おかーさんは、かなり楽させてもらってます。


でも、初めての育児だったから、お世話ちゃんと出来なかったり、

イライラして、ほんたんにでっかい声で怒ったりしてゴメンネ。


でも、ほんたんの笑顔に毎日癒されてるおかーさんです。

おかーさんも、ほんたんに毎日笑ってもらえるように

これからも、もっともっとゆったりと育児できるように頑張るね。


あらためて、お誕生日おめでとう。


多少ワガママでも、気が強くても良いよ。

元気で育ってくれるなら。


でも、欲を言えば、夜は朝まで寝て下さい(笑)

前日。

テーマ:

去年の今頃、私は病院にいました。



15時半ごろ、昼寝をしていたら

ドン!と軽い衝撃とともに、破水。


産院と、ぺっちゃまとぺ母に電話し、

入院荷物を両手に持って、徒歩で産婦人科へ。


まだまだ陣痛は来てなかったので、

余裕で、親や友達にメールしまくってました(笑)



それから1年経ったのねぇ。



今、横でお昼寝中のほのたんを見てると、

信じられないんだけどあせる



当初、22日の予定日で臨月の健診でも、

まったく産まれる気配がなくって、

毎日6キロ歩け~の院長の言葉通りに

雨の日でも、毎日6キロ歩いてたなぁあし


体重管理も厳しかった。

毎回、糖が出ちゃって

健診前夜は、晩ご飯にも気を使ってたっけ。



ぁー、それもこれも、もう1年前の話なのね。。




破水しえ、入院して、

陣痛が来たのが、だいたい20時ごろ。



それから、翌日の3時6分に産まれるまでは、

本当に陣痛が辛かった。



ぺっちゃまが、ひたすら腰をテニスボールで押してくれてたなぁ。

陣痛の間、ず~っと。

すっごい感謝してる。



んで、助産師さんが何回か子宮口を見に来てくれるんやけど、

そのたびに、まだ10センチには程遠くて

ガクンときてた。



こんなに痛いのに、まだなん??(泣)って。



分娩室に入って、いきむのOKになった時は嬉しかったなぁ。

終わりが見えたーって感じで。必死やった。



生まれた瞬間は、嬉しいとか感動とかよりも、

はぁ~終わった~っていう感じやった。



ぺっちゃまも、あまり感動せんかったらしい。

産院で見せられた出産ビデオの方が感動したんやってさっ。



でも、しばらくして嬉しい想いや、

健診のエコーでは、顔をこっち向けてくれなかったから、

やっとお顔見れたね~って嬉しかった。



ほんまに、あの陣痛は辛かった~~

私は初産にしては、安産らしいけども、

それでも、20時ぐらいから産まれるまでの約7時間ぐらいは

ほんまに、今まで生きてきた中で一番の辛さ・痛さやった。




でも、私は結構我慢強かったんじゃなかったかな?

ちゃんと深呼吸して、声を押し殺してたと思うんだけど。


だから、ちゃんと赤ちゃんにも酸素がいってて

助産師さんや看護婦さんに褒めてもらったし。



でも、分娩室に入ったら


う●ち出そう~~とか騒いでた記憶が・・・



ほんま、先輩ママさんに聞いてた通りやったわ。

いきみ逃しが、下痢でトイレ我慢してる時みたいな気分って。



まぁ、それもこれも懐かしや(笑)




今までは、去年の今頃は、まだお腹の中にいたんやで~って

ほのたんに言うてたけど、明日からはもう言えないんやなぁ。



ちょっと寂しかったり。。。




明日は、ぺっちゃまが休んでくれるんで、

親子三人で、誕生日会をする予定。



いっぱい写真撮ったり、ビデオ撮ったりしなくっちゃね。



1歳のお誕生日って、やっぱ大事やし。


何てったって、生まれて初めてのバースディやもん。





って事で、明日は大忙しです(笑)



そのために、今日はスーパーでいっぱい買い物してきたしね。




明日は、ぺっちゃまに子守を頼んで、

母は頑張りますよ~~~~~~~~~~~

お友達。

テーマ:

今日は、ご近所のママ友のりっくんママ宅に遊びに行ってきました~


家から歩いて10分ぐらいの距離。

坂も無いから、ベビーカーでも楽チンチョキ



もうすぐ着く~って所で、

もう一人のママ友のんちゃんママと合流して、

一緒にりっくんママ宅へ。


今日は、男はりっくんのみ。


ハーレムやね~~~(笑)


とか言いつつ、ママ達はワイワイ喋ってた音譜



お子達は、それぞれ良い子で遊んではって、

追いかけまわさなくても良かったから、

すごい楽やった~~~~~



りっくん宅、めっちゃ居心地良いわラブラブ


また、遊びに行かせてもーらおっとにひひ





<3人で仲良くテレビを見る図>


script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=70338-1190898463-340-255

*さて、どれがうちの子でしょう?(笑)

祝★11ヶ月!!!!!!!!!

テーマ:

今日で、ほのさん、



11ヶ月になりましたークラッカー



来月には1歳ですよ。

ぁー、信じられん~~

もう1年経つのか~~~



子供はドンドン成長してるのに、

親はそれについていけてない状態あせる


頑張ってついていかなきゃアップ



先日、歯医者に行ってきました。

去年、妊婦の時に歯科検診に行って

ちょうど1年経ったから、また来て~ってハガキ来てたもんで

家の裏んとこの歯医者なんで、

めちゃ楽~~~走る人


んで、




虫歯一本も無しチョキ

歯石も、ほとんどついてないチョキ

歯磨き上手にされてますね~~って褒められたべーっだ!

ただ、心配なのは親不知ドクロ


上は2本とも抜いてあるんやけど、

下は2本ともが、横向き&埋まってるんですよ、あたくし。


なので、もし痛くなったら

切開&砕かないといけないので、大学病院行き叫び


痛くなりませんように。。。と願うしか無いんですしょぼん


まぁ、今んとこ大丈夫でしょう~と言われて、

歯のお掃除してもらって終了。


また、来年~~となりましたとさパー


ほのさんも、私に似て虫歯になりにくいタイプやったら良いのにな~


歯医者って、あまり行きたくないしね汗


ほんで、歯医者から帰ってきて

ぺっちゃまとほのさんと3人で、赤ちゃん本舗に行ってきた車


似顔絵を書いてもらったん~~アート


以前、ママ友さんが

書いてもらってはって、私も行きたいーって思ってたん


値段が500円って激安やしにひひ


んで、10時から先着50名ってなってたし、

家を出たのは、10時半過ぎやったし、

無理やったら、どうしよう。。。って不安やったけど、


到着して、私だけダッシュで受付に行ったら

22番やったグッド!


時間を教えてもらったら、昼からやったんで、

ジャスコに歩いていって、マクドでお昼ご飯購入ハンバーガー


13時になり、赤ちゃん本舗に戻ることに。


行ったら、まだ順番回ってきてなかったんで

店内ウロウロ。


しばらくしたら、順番回ってきたんで

私が抱っこして座って、絵描きさんに書いてもらった


近くで、ギャースカピースカ叫んでる姉妹がいてて

ほのさんは、そっちに興味がいってしまって

何回も絵描きさんに「こっち見て~」って言われた


座って待ってたぺっちゃまが、絵描きさんの後ろに立って

ほのさんの気を引いてはった。


ちょっと面白かった(笑)



似顔絵は、5分ぐらいで完成音譜


どないでしょ?

似てますかいなぁ?




script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=70338-1190001796-240-320

script_magicalmaker,http://www.magicalmaker.com/js/mm.js.php?upwh=70338-1190001833-340-453

眉毛が似てる?(笑)


帰り、似顔絵を入れる額も買っちゃいましたよ(笑)


あれは、買わずにはおれんわ。

赤ホン、商売上手やわ(笑)


新たなる。

テーマ:

今日は、新しくできたママ友さん二人と会ってきました~~



二人とも、私より少し年上なんだけども、

子供は、ちょうど同じぐらいなん音譜


ちーちゃんは、9月生まれ。

こー君は、10月生まれ。

しかも、16日生まれ!



ほのさんと、1日違いやし~~~クラッカー



二人とも、めちゃ可愛かったラブラブ


ちーちゃんは、人見知りがあるみたいで、

おとなしく様子を見てはったけど、

最後の方は、ニコッって笑ってくれはったチョキ

次に会う時は、もう少し仲良くなれるかなぁ~にひひ



こー君は、最初からニコニコしてはって

ほのさんのオモチャで遊んだりして、

終始ご機嫌さんやった音譜



後で、聞いたら

初やのに、こんな反応初めてやったらしい。


嬉しいな音譜

みんな、仲良くなれそうキスマーク



時間もアッ!と言う間に流れて、

そろそろ帰る時間に。



皆でワッフル屋さんに行って、ワッフル買ってバイバイ。



それぞれ、住んでる地域が違うけども、

車なら、ご近所さん。



これからも、仲良くできそうニコニコ

育児相談会。

テーマ:

今日は、市の育児相談会に行ってきました~~走る人

今回は10ヶ月検診も兼ねてるので、
いつもと違って、問診票も書いて持っていかないといけないんです。


この問診票がめんどくさかったーーーーーダウン


いつから、○○が出来るようになったかを記入しなアカン。


私は、結構細かく母子手帳に書きとめてるから良かったけど、
何もメモ取ったりしてない人は、かなり大変やったんちゃうかなぁ・・・


例えば・・・

ハイハイが出来るようになったのは、何ヶ月?

ってのがあるんやけども、

ずりばいは?たかばいは?って、2種類書かないといけないから、
かなり面倒汗



前、友達に
「細かくメモしといた方が良いで~大変やで~」
って言われた意味がわかったよガーン



で、問診票を全て記入して
10時過ぎに、抱っこで公民館へ。


家から近いし、楽ちんやわ~~~チョキ


10月生まれは、すごい多いから混んでるかと思ったけど、
少し待つだけで、名前呼ばれた音譜


んで、結果ですが・・・


身長・・・71.2cm

体重・・・8400g




身長70cm突破したーーーーーーーーーーキスマーク(嬉)


何だか、すごい成長しはった気分だわ得意げ


体重は、前月と変わらずやったんで、
段々と身体がしまってきたんやなぁ。

もう、赤ちゃん体型から子供体型に移行してきてるんかもヒヨコ


関節の数が減ってくるんかな・・・
ちと寂しい気もするしょぼん


んでんで。

今回、待ち時間中に、
おいてあったボールを追いかけて遊んではったんやけども

ハイハイがめっちゃ早い!!


って褒めてもらえたん~~~ラブラブ!


あと、ほのさんの座り方も褒めてくれはった合格


うちの子は、座るときに
片方の足が前に。
もう片方の足を後ろに。
っていう風に座ることが多いん。


これだと、後ろにもこけにくいし、前にも倒れにくいし、
賢い座り方したはるね~ってラブラブ


褒められると、めちゃ嬉しくなるにひひ



もし、今、鍋のセールスされたら
思わず買っちゃうぐらいに嬉しかった(笑)



その後、栄養士さんと離乳食について相談したり、
身体の成長面を見てもらって終了。


今後の予防接種の予定も聞いたし、
秋に忘れないように受けなくっちゃグー


さて、明日はご近所のママさん達とお茶してきます~
初対面やから、ドキドキやわドキドキ

仲良くなれたら良いな~~~~~~~~音譜

まっすぐ。

テーマ:
今日は、美容室に行ってきた~美容院


2年ぶりに縮毛矯正したべーっだ!


この前したプロカリテのは、やっぱアカンかったダウン
調子良かったのは、1週間程度むかっ


やっぱり、値段相応やね。。。


今回は、いっつも行ってる美容室ではなくて、
近所に新しく出来たとこに行ってきた走る人

たぶん、今後もそこに行く予定。
気に入った合格


今回は、オープンしたばっかりということで
店頭においてあったチラシを持っていくと
20%引きになったアップ


お店は、めちゃ小さかった~~
でも、白を基調としてあって、オシャレ~やった目


夫婦でしてはるらしくって、
私は旦那さんが担当してくれはった。


奥さんとの馴れ初めとか聞いたり、
家庭の事情を聞いたり~と、
いっぱい話してくれはったニコニコ


後で、奥さんとケンカになってないか心配(笑)


3時間ほどで、クセっ毛からまっすぐさんに変身チョキ




ぁ~~
めっちゃ久々のストレートやわ~~~にひひ


今回は、分け目も横からにしてもらったラブラブ


今までは、真ん中でしてもらってたから
頑張って横分けにブローしても、
時間が経つと戻っちゃってたししょぼん



ちなみに、髪型だけ見れば、倖田來未ちっく(笑)



値段的な事を考えれば、すごく高いけども
半年に1度ぐらいだし、

毎回カットの度にやってたカラーを自分でやれば
前よりかは、安くは済むんちゃうかなぁ~~~と思います得意げ





ぁ。
ほんで、美容院に行ってた間、
ほのさんは、ぺっちゃまがみてくれてましたニコニコ


行きしなに、眠かったみたいでギャン泣きしてはったけど、
私がいない間、近所の動物園ヒツジにベビーカーで行ったり、
結構、遠くの方まで色々とお散歩に行ったりして、
仲良く過ごしてはったみたい女の子


>ぺっちゃま
長時間、子守してくれて、ありがとぉクローバー
あと、自分は安い床屋で済ませてるのに、
私だけお金いっぱい使っちゃってゴメンネ。アリガトウブーケ1









でも、奥さんはキレイな方が良いでしょ?(笑)