今日は良いお天気でしたね(^O^)/


電車に揺られて 約2時間...

初めて、秩父に行きました!


お目当は...羊山公園の芝桜











とってもとってもキレイでしたよーー♪



1日中外にいたので
日焼けしてしまったかも(/ _ ; )





そして!そして!!
明日は銀座アンクで 歌のイベントです(*^ω^*)





明日はミュージカルソングとディズニーソングを歌います♪


ピアノ+フルート+オーボエの
豊かなハーモニーにリハーサルだったのに感動しちゃいました♡♡♡

20時〜と22時〜 各30分演奏します!!
(チケットは無く、お店のチャージと1ドリンクというシステムになります)

ぜひぜひ 聴きに来てくださいね♪