いってらっしゃいの会 | 阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

阪急神崎川駅 ヨガピラティスルーム『SHIKOUJYU』〜さわのりえ〜の「誉」めてなんぼ!!

~アラフォー&アラフィフからのボディケア、ボディメンテナンス~
生涯動けるカラダのサポートを致します!

仕事の合間に顔だけ出してきました


めでたくゴールインのこっちゃんこと木村琴美インストラクター

お仕事で、会には参加出来なかったのですが、合間に顔だけ出してきました


{DCF17D92-87CA-4347-A41F-A314235FDD01}



いつものメンバー
今回は福島で、しかも昼過ぎ集合でお酒とお肉を喰らった模様


{B24E4A6B-3F3C-4DB3-A4E5-886D5AE9CA95}


こんなサプライズもあったみたいで


喜んでもらえたかな??


東京に行ってしまうのは寂しいけど、さよならじゃないから
こっちゃんの門出を祝いたいとおもいます


{D4944A2E-6439-48A7-991D-C7D0B62DCEEB}


2人で行って来たよ


こっちゃん、またね~