子どもって、当たり前だけど、一人だけでなくみんな一斉に成長するから、ベッドの狭さ加減が急速に増して行ってまして(^◇^;)

二段ベッドは一応買ってあるのですが、やっぱり一緒に寝たいという事で、まだみんなで一緒に寝てますぐぅぐぅ
するとやっぱり、誰かの何処かは誰かの何処かに乗っかっているあせる
私もベッドの端、身体一つ分のスペースでギリギリ寝てますラブラブ

次女が思いっきり長女のお腹を枕にしてたので、暗闇で写真を撮っていたら、、、
フラッシュに息子がニョキッと起きて目
またすぐパタっと寝たウシシぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

朝起きて身体が痛い事も多々あるので広いスペースで寝たいな、、、とも過りますが、それ以上にこの時を満喫したいですドキドキドキドキドキドキ