つむぎ、その後もぐったり寝たままで手足も動かさず、ご飯も食べず意識ももうろうとしていたので、病院へもう一度連れて行き。
そのまま入院になっていました。
注射の針を刺されても、か細い声で涙も出ず…
これって、脱水症状なんですね。
確かにお風呂入れてなかったけどお肌はサラサラで、鼻水も出てない数日でした。
点滴をずーっとして頂いて、薬も効いてきたのか、ようやく声を出せるようになり、泣き声にも力が入ってきて、ご飯も食べられるようになってきたので、退院出来る事になりました。
退院時には、自分で起き上がり、包帯を外そうとする意欲が出るまで復活出来ました。

お世話になった先生方、看護師さん、どうもありがとうございました。

ご心配頂き、ありがとうございました☆