昨日はお友達家族と海やしの木
葉山で今年の海開き虹
先ずは砂浜でビーチクリーンキラキラ
ゴミ一つ拾うごとに、海の生き物の命一つが救われている(ちょっとオーバーかもだけど、子供にわかりやすく(^◇^;)と説明しながら…
それから磯遊びルンルン
色々見つけたかに座
釣りキラキラ
私、釣りが全く分からないので、お友達のパパさんに手伝って頂いて、たくさん採れたみたい!
チャプチャプして遊んだりルンルン
楽しいアクティビティたくさんしたりアップアップ
これ系の遊び、私も何十年振りだったか
BBQもして焼肉
あおばは気持ち良く昼寝も
もちろんスイカ割りもしてスイカ
た〜〜ッぷり一日遊んだ、最高の日でした晴れ

つむぎの暑さ対策が気になったのですが、海の家で、あ、最近はビーチハウスって言うのかな(^◇^;)友人が冷房を入れていたのと、風も吹いていたので良かったですクリップ
オーシャンビューカメラ