レイチェルワイン

テーマ:

家族で娘の誕生日会をしたときにバースデーケーキクラッカー

 

主人に「今日メイクしてる??あれどっちだ?」と言われましててへぺろ

していたのだけれど・・・汗

 


自然に見えたのはファンデーションのおかげかと爆  笑あせる

 

 

この度、ミネラルファンデーションのレイチェルワインさんと契約頂くことになりましたラブラブ

元々ファンデーションを付けるのが苦手で、ミネラルファンデーションの存在は知っていたものの、パウダーの粉っぽさが心配で手が出ませんでしたあせる

 

 

 

それがレイチェルワインに出会ってから、付けていることを忘れるほど軽いのに、カバー力があることに驚いて、外出時に愛用させて頂いてます音譜
 

 

 

先日開発者のレイチェルさんと対談の撮影をした時に、スキンケアに対する想い、ミネラルファンデーションのことなど色々お話を伺いましたニコニコ

 

 

 

ビックリしたのが、ミネラルファンデーションの中にも一般的なファンデーション同様、合成界面活性剤、オイルや香料が入っているものがあり、 それらは長時間つけると実は肌に負担がかかっているのだと初めて知りましたガーン

 

 

レイチェルワインは本来のミネラルファンデーションのコンセプトを大事に、ケミカル成分やオイルを一切含んでいないのでお肌に優しく、使い続けることで素肌が元気になっていくんだとかアップ

 

 

 

子供達が顔をくっつけたり、娘は私の顔をなめたりもするので、自分が肌につけるものには特に気をつけたいと思っていましたが、

 

 

 

子育てママにおすすめで、安心して使えるものに出会えました照れラブラブ

 

 

 

レイチェルワインのこだわり、他にもたくさんあるので、今後皆さんにお伝えできればと思っていますグッド!

 

 

先日の撮影の時の1コマ。私の隣の方がレイチェルさんですウインク

本当にツルツルのお肌をしていらっしゃって、年齢を聞いてさらにビックリしましたラブ

コメント(3)