今日はプーさんと公園
{DC982B90-66C6-4B5B-A415-961F8024EAA6:01}

風が強かったけど、まだ桜は綺麗でした桜
{2A5DB2BE-D89D-458F-B60B-A383DDE534A7:01}

けど、最近、恐怖心を覚えたのか、「怖い」って言って、高い滑り台は勇気が要るみたい

前までは、しゃんしゃん滑ってたのに、後ろの方々をお待たせしちゃってむかっ

そんな時、母さんはちょいとあたふたするよね
「早く!」とも強制したく無いし、手を繋ぐにも高過ぎて届かないし、どうぞって後ろを行かせてくれる事も多いけど、イヤイヤ期の2歳は毎回そんなすんなり行くわけもなく、私が上まで登ってる間、後ろをずっと待たせてるから、「すみません、すみませんm(._.)m」って連呼しながら走って階段登ったり。。。

母さん業は、日々頭と身体を使いますね