主人のお風邪、いまいち治りが良くないみたいでまだ鼻声ちゃんです[みんな:01]

そこでまた『丸鶏スープ』のリクエストが入りました
photo:01

今回はちょっと進化させてみようと、裏技を教わりましたにひひチョキ

ひみつは牛乳とゼラチンロボット
photo:02

おかげでこんなに良い感じに白濁してとろみも出てべーっだ!グッド!

いつもの仕上げのニラを乗せて出来上がりひらめき電球
photo:03

主人喜んでくれました~[みんな:02][みんな:03]

入れた材料はね、ニンニク、生姜、ネギ、椎茸、ゴボウ、ニンジン、白菜、エノキ、唐辛子、でしたよひらめき電球

前回もでしたけど、圧力鍋で調理しました音譜

栄養つけて、風邪菌ぶっ飛ばせ~ロケット