鍼灸

テーマ:
鍼灸治療はいいよビックリマークっとたくさんの方がおっしゃってたので、さ~~っそく行ってきましたにひひ
東洋医学によると、私は頭を使い過ぎるから上の方に血が行ってしまい、足先まで血行が回らないらしいガーンあせる(30分の説明をざっくりまとめちゃいましたが(^^;;)
で、スポーツ系の治療とはまた違う感じの手法で鍼とお灸をやって頂きましたメガネ
今終わって3時間くらい…
驚くほど足先がポッカポッカしてますひらめき電球
これはいいかもグッド!
TGPの為だけでなく、元々の辛い冷え性改善にも続ける事決定しましたアップアップ
photo:01

置き鍼と、家でもやる宿題お灸の目印の点です旗

コメント(140)