1/21 一粒万倍日。

 

一粒万倍日光・香りとクリスタルボウル・GONG(ゴング)

 

お越し頂きました皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

木星・金星ゴング。

ビッククリスタルボウル、スモールクリスタルボウルとの響き合い。

 

そして、光、香りの演出。

 

 

木星と金星ゴングも宇宙のうねりと振動を響かせてくれました✨✨

 

 

 

 

 

 

 

金星は、美や女性性を。

木星は、豊かさや、様々なものの拡大を。

ゴングを奏でるごとに、身体中にそれが響き渡っていくように・・。

 

 

クリスタルボウル・ゴング共に、あの場だけの特別な音色を奏でることができました。

 

 

そして,音と共に天井に映し出たオーロラと映像も加わり幻想的な世界に

 

動画ご覧下さい⬇️

 

 

 

 

 

 

 

演奏が終わった時にはウルウルって涙目になってた方もおねがい

 

要らない感情とかも解き放って行ったみたいで、本当に良かったです!

 

 

 

お土産はスターローズクォーツ

星のように光りやすいローズクォーツです。

フラーレンもキラキラ 

 

 

 

 

 

 

そして皆さんからの後日のご感想の中には、

素敵な引き寄せが起きたという、うれしいメッセージをいただきましたキラキラキラキラ

 

 

とにかく私たち演者も元気になれた、素晴らしいイベントでしたラブラブラブラブ

 

 

 

わざわざ遠方より足を運んで下さった方。

急きょご参加いただいた方。

大切なお時間を割いてご参加いただいたこと、

本当にうれしく思っています

 

 

あの場だけの、スペシャルな、 

『人、光、香りとクリスタルボウル、

ゴングの素晴らしい共鳴と、

化学反応が起こったこと・・・。』

 

 

そして、

わたし一人では出来なかった事をメンバーの

見咲 香帆さん

坂口文子さん

が一緒に創り上げてくれたこと。

 

心より嬉しく思っています

 

 

素晴らしい時間を共有していただけた事感謝申し上げます✨💖