クリスマスプレゼント | RIKO's☆Style  岩下莉子(いわしたりこ)オフィシャルブログ

さて、今日はクリスマス。プレゼントはもう届きましたか?
次回の誕生日またはクリスマスのために、

タイプ別でプレゼントをピックアップしてみました。

 

 

(参照:価格.comプレゼント特集のサイトより)

☆仕事好きな彼女に)
デスクチェア・ラップトップPC・卓上加湿器・カードケース・ボールペン・スチームアイロン

☆仕事好きな彼に)
ヘッドセット・ルームシューズ・カードケース・ネクタイ・ネクタイピン・靴磨きセット・

手帳・スチームアイロン

☆スポーツ好きの彼女・彼に)
ウェアラブル端末・ウィンドブレーカー・ランニングシューズ・ランニングキャップ

☆料理好きな彼女に)
オーブンレンジ・ミキサー・フードプロセッサー・お鍋・レシピ本

☆アウトドア好きな彼に)
真空のフードジャー・チタンのマグカップ・レインブーツ、長靴

☆オシャレ好きな彼女に)
フレグランス・インセンス・ソープフラワー・スカーフ・ハイヒール パンプス・

レースアップシューズ

☆美意識高い彼女に)
美顔ローラー・小顔ローラー・美顔器・美容液

☆お家時間を楽しむ彼女・彼に)
空気清浄機・ビーズクッション・ルームフレグランス・マッサージクッション・

目元ケア用の家電・フットマッサージャー・観葉植物・ネックマッサージャー・入浴剤

男性は女性からのプレゼントはどんなものでも喜んでくれる確率は高いですが、
女性は意外にシビアだったりしますよね。
なので、もうプレゼントし尽くした人以外は、特に付き合って間もないという男性は
彼女の喜びそうなものでなくて、必ず彼女の喜ぶものをプレゼントしてください(笑)
そう、つまり下手なサプライズなんかより、一緒に行って選んでもらうことが

まず外さないからです。
一発目に外してしまうとそこでセンスが疑われてしまいますから、
初めてのプレゼントは悪いことは言いませんので、彼女と一緒に選びましょう。
そして、時間を経て、彼女の好みを知ってから、サプライズを敢行してください。
まぁでも、サプライズを喜ぶ彼女かどうかは見極めることが先ですけどね(笑)

 

女性でも、案外、物欲が少ない人もおられますが、クリスマスや誕生日くらいは、

もらうようにしましょう。
男性はしてあげてるという実感がある方が安心するらしいですからね。

 

はい、みなさんいいクリスマスを過ごせましたら幸いです〜