BBQできたよー | りこの喘息日記 喘息~線維筋痛症 

りこの喘息日記 喘息~線維筋痛症 

喘息・アスピリン喘息・左副腎梗塞・間質性肺炎・線維筋痛症
それでも笑って過ごす為情報交換出来たら嬉しいです。
アフェリエイトしてます。
ご購入していただいた方へ
ありがとうございます。
助かります。


一昨日の土曜日はお庭で家族が集まりBBQをしました爆笑


こんばんは照れ


今夜も眠れずブログ書いてますウインク 


BBQの為に主人がポチったテントも用意して

この中で孫たちがおもちゃ持ち込み遊んでましたぁラブ

可愛かったです笑


この日は晴れてたのもあり、日中は何とか過ごせましたニコニコ


娘たちに座るように何度も言われましたが、座る方が痛いので、立ってお肉焼いたりしてました爆笑


片付けは皆んながしてくれたので、ほとんどする事がなく、ゆっくりさせていただきましたふとん1


翌日はやはり朝から起きれず、日中も動けず痛い1日となりましたが楽しかった時間が過ごせたので満足です爆笑


明日はスーパーに行きたいので、歩けたら良いなぁ照れ


今日も読んでいただきありがとうございます♪


おやすみなさい💤