もうすぐ… | りこの喘息日記 喘息~線維筋痛症 

りこの喘息日記 喘息~線維筋痛症 

喘息・アスピリン喘息・左副腎梗塞・間質性肺炎・線維筋痛症
それでも笑って過ごす為情報交換出来たら嬉しいです。
アフェリエイトしてます。
ご購入していただいた方へ
ありがとうございます。
助かります。

とうちゃ〜くおねがい


今日は娘たちがおやすみだったので、エコカショッピングカートと酸素、服等を持ってきてもらいました爆笑


そうです。

もうすぐ退院出来るかもスター


金曜日に最後の抗生剤点滴が終わり、

この土日に熱が出ないか?炎症反応は?

などチェックがクリアされたら退院です笑い泣き


早く帰りた〜いアップ


線維筋痛症で毎日が痛くて

ほんと痛み止め(カロナール トラマール リリカ コタロー ガバベン)を毎日服用してても痛み2〜7(点数つけると)の間で痛い。

5より強い痛みになるとカロナール追加かデパスやレポトミンで寝る💤


そんな中少しでも痛みが和らいだ時間にこのカートは役に立ちますよーアップ


人生の先輩方が押しぐるま使って歩いてるけど、押しながら歩くとやっぱりラクで何もない時より歩ける感じです。


行きだけ歩いて買い物終わったらタクシーと色々選択肢もあってほんの少し歩いてみようかーと思えます。

リハビリや筋力⤴️で痛みもちょっと変わってきた気がします爆笑 


それでは夕飯きたのでここで失礼して


いただきまーす爆笑


ではまたねー