夏休み初日は。 | しあわせなあしおと

しあわせなあしおと

   ダウン症の娘と
   2人の兄ちゃんと
   時々ひとりごと


夏休みといえども
初日はすんません。

母さんダラダラさせてください。笑


自粛期間中はいろいろおやつ作りしたよ。
今作った風に載せとこ。笑


ピーナッツバタークッキー
背後から狙うテト。
そして背後を駆け抜けるテト。
かわえ。笑



アイスバー♡



カルピスのヨーグルト割りを
凍らせると美味しいことを知りました。
凍らせたキウイは。。。
他の物が甘すぎて
殺人的な酸っぱさでした。。。


見て~目がきめつ~♡


最近のRiko
まねすんなー(棒読み)

最近の次女
おもんなっ(捨て台詞)

がそれぞれ口癖で。
いよいよ口調がやばくなってきたと
母さんヒヤヒヤしとります。


そして次男。
今朝、ごちそうさま~を
ごめんなさ~い
言うてから。笑
お茶とって言うたのにティッシュ渡してきた。

こちらもイロイロ怖い。笑



長男は中2病患者ゆえ
は?
で?
あ?
と、1文字言葉を駆使してきて
こちらもイロイロ怖い。笑


だから猫が癒しなんだわ。

鳥うまそ         ほんとね



にほんブログ村 病気ブログ ダウン症候群へ
 にほんブログ村 子育てブログ ダウン症児育児へ