OBOGの皆様、平素より温かいご支援、ご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。





男子チーム主将の小林良徳です。
2月の春休みから、全日本選手権出場を目指し、jopを中心に対外試合に出場しました。
2月・3月に出場した試合の結果をご報告させていただきます。
 
2月
j1-2加古川オープン シングルス準優勝🥈

3月
j1-5 ロイヤルSCオープン シングルス準優勝🥈

M15 Team REC・早稲田インターナショナルテニスオープン予選WC大会学生の部 優勝🥇

M15 Team REC・早稲田インターナショナルテニスオープン シングルス予選決勝

M15 柏国際テニストーナメント予選WC大会 優勝🥇


2月から本格的に出場し始めたjop大会で、大きな結果を残すと共に、学生大会よりも高いレベルの選手との試合経験を積むことができました!
これにより、jop大会で好成績を残せたことで、日本ランキングを89位まで上げることができました!





さらに、3月には日本で4週連続で行われるITFに挑戦し、早稲田と柏で予選WC大会を勝ち上がり、

WCを獲得することができました!



特に、先日行われた早稲田フューチャーズ本大会の予選では全日本選手権上位進出者と戦うことができたことは、大きな糧となりました。

今年は全日本選手権出場を目指していきたいと思うので、引き続きjop大会に出場していき、ランキングを上げていきます!!







3月31日(日)から柏フューチャーズの予選が開催されます。まずは、予選突破を目指して戦っていきますので、応援よろしくお願いいたします🙇



今後も定期的に対外試合のご報告していこうと考えているので、楽しみにしていください!


今後とも、変わらぬご支援・ご声援の程、よろしくお願いいたします。



男子チーム主将

新4年 小林良徳