コツコツと | 立教大学体育会水泳部のブログ

立教大学体育会水泳部のブログ

1年間で最も重要な大会としている「関東学生選手権水泳競技大会」、及び「日本学生選手権水泳競技大会」に向けて、日々練習に取り組んでいます。

こんにちは!

本日のブログを担当させていただきます、宇田川です!


テスト期間前の追い込みの時期になって疲れが溜まって来ていますが、元気に頑張ってます!


さて、今回のテーマは


私の原動力

です!


単刀直入に行ってしまうと、家に帰った時の達成感を原動力に頑張っています!


練習で頑張れた後や、授業のプレゼンが終わったあと家に帰って自分の部屋でくつろいでいる時に感じる達成感は格別です!🔥


最近で一番、達成感を感じた時はBBLというグループで行う英語プレゼンが終わった日が最高でした!!


当たり前のように感じる日々ですが、小さな事でも達成出来た事に感謝して過ごすとモチベーションを高く高められると思えるようになりました!


大学に入学してから約3ヶ月が経って、まだまだ上手くいかないことばかりですが、小さな達成感をコツコツ感じながら頑張って行こうと思います!


暑くなって来たので、皆さんも健康に気をつけて過ごしてください!


次回の担当は、勝川君です!

お楽しみに!!