ブログ開設4周年 | 「空の向こうへ」日記

ブログ開設4周年

大変ご無沙汰しておりました。


先日1月25日で当ブログは開設(正確には移設)してから4周年を迎えました。

とは言いましても、前回の記事から1年、つまり○周年というカウント以外の記事を書いていないことになります。

こんなんで4周年とか言えるのかはわかりませんが…しかし現在でも多くの方にこのブログを見ていただいております。

土日祝日だと1日で800人くらいでしょうか、1年近く更新していないブログにしては多くのアクセスを頂いているほうなんじゃないでしょうか。


さて、当ブログの主力記事「ポケモンを改造する」ですが、次の更新を楽しみにしておられる方も少なからずいらっしゃると思いますが、何かと多忙でして、更新はもう少し先になってしまいそうです。


実は筆者ですが、明日からヨーロッパに1ヶ月間行ってまいります。

滞在国は

ドイツ、オランダ、ベルギー、ルクセンブルク、フランス、スイス、イタリア、バチカン、ギリシャ、ブルガリア、ルーマニア、ハンガリー、オーストリア、チェコ

の14カ国です。

ここ最近はこの旅行のための旅費稼ぎですとか、旅行計画に時間を多く費やしてきました。


無事に帰ってきて、また時間に余裕が出来ましたらブログを更新しようかと思います。

少し話がそれてしまいましたが、1月25日で「空の向こうへ」日記は4周年を迎えました、という記事でした。

また1年間、よろしくお願いします。