どーもですおんぷ


もう三月も終わるっていうのに、やたらと寒いですねブルブル...


ほんと嫌になっちゃいます(。・ε・。)ぷぅ


!!


そうも言っていられないんですたーらこー♪


だって…ハートもうすぐ新歓の季節だから波平ハート




一つ前ブログでは新入部員坪井くんを紹介しましたが


相撲部を盛り上げる↑ため&坪井くん同期げっとんheart+kira*のために


新歓、がんばりますよぉぉぉぉぉぉぉおきゃーハート


と、心の中では思っているのですが笑


準備はこんな感じで楽しくやっております音符


彩と留美と静夏とさなえの「立教大学相撲部どすこい稽古日記」        彩と留美と静夏とさなえの「立教大学相撲部どすこい稽古日記」
上向き矢印頑張って印刷して頑張って裁断したチラシたち。   上向き矢印こんな楽しそうにホチキス止めてる人見たことない。


そんなわけで!!(ここから本題←)、新歓の予定をお知らせさせていただきますさくらんぼ



はぁと2010年度相撲部新歓予定はぁと


★ 2日(金) 新座 9時~17時

★ 3日(土) 池袋 13時~17時

★ 5日(月) 池袋 9時~17時 (ウェルカムパーティー)

★ 6日(火) 新座 9時~17時 (ウェルカムパーティー・マネージャー説明会)

★ 7日(水) 新座 9時~17時

★ 8日(木) 池袋 9時~17時

★ 9日(金) 池袋 9時~17時

★ 10日(土) 新座 9時~17時


ですかお


今年は、新歓の中心メンバーが大久保さん、ゆーたろーの3人と、ちょこっと寂しい感じですが…(´-┃


力を合わせて筋肉 頑張りたいと思います&


よろしくお願いしますハート



(さなえさなえはんこ