どうも~LOVE


7月1日の稽古のとき、

相撲場で選手を待っていると…


なーんと!!!



ほうきを2本かかえたもっちー先輩が登場しましたほうきにのって


前々から、土俵をならす竹箒を買い換えようという案はあったのですが、

ついに実現いたしました上げ上げ


志木から相撲場への途中にある水玉島忠水玉で購入したそうですキラキラ



島忠から1人で2本のほうきを担いできたもっちー先輩ww


案の定、みんなの注目の的になったそうですためいき


さすが立教のスーパースター!!!


せっかくなので記念撮影です音譜
彩と留美と静夏とさなえの「立教大学相撲部どすこい稽古日記」
わったーが持っているのが古い箒で、あとは新しいものですハート☆


長いので、あまり腰を曲げずに使うことができますおんぷ


でも、土俵際の砂をはくのには一苦労。。


まあ、選手が早く使いなれてくれることを祈っております。


先輩、ありがとうございましたあ好



もちょっと乱入(スリッパで失礼します)
彩と留美と静夏とさなえの「立教大学相撲部どすこい稽古日記」
相撲レスラーに囲まれて、幸せなd.heart*


この日の稽古は、わったーが連続24番も相撲をとって、

へろへろになっていたのが印象的でした!!



写真がなくてすみません。。



ちなみにこの日、高校時代の友人と夕飯を食べにいき

食べ放題でメラメラ相撲部の意地メラメラを発揮してしまいましたブタ


そのあと、今月誕生日なのでケーキをイチゴケーキ
彩と留美と静夏とさなえの「立教大学相撲部どすこい稽古日記」
デ○ーズの携帯サイトに登録すると、誕生月に無料で食べられるんですラブラブ


食べ放題の後でも平気で食べられるこのおいしさ!!


幸せです…じゅる・・キラキラ


ちょっと清香さんみたいなことをしてみましたww←



次は稽古の写真もちゃんと載せた記事を書きますねメモ



では、失礼します四つ葉



(静夏しずかはんこ