ちはっす!失礼します。


この度日本拳法部に入部しました、経済学部経済政策学科の2年の原田光太郎です!趣味はおやつに食べる二郎系ラーメンです。


中学は野球部で高校は陸上部に所属していました!大学一年では部活にもサークルにも入り損ね、週5日のアルバイトを主な活動としていました。一年の春休みに、働いていたドミノピザが潰れ、暇すぎて鬱になりそうだったことをきっかけにもう一度運動しようと思い、今に至りました!


一年間二郎で蓄えてしまった脂肪燃焼と、強い男を目標にして頑張りたいと思っています!よろしくお願いします!


失礼しました。