ちはっす!失礼します。4年マネの宮村です。
更新が遅くなり大変申し訳ございません。


7/13(土)に第一食堂において新歓コンパが行われました。お忙しい中お越しくださいました、
戸賀崎先輩、齋藤先輩、青井先輩、小松原先輩、成澤先輩、湯川先輩、金刺OBOG会長、宇山先輩、長沼先輩、大栗先輩、山田先輩、石井先輩、後藤先輩、冨田先輩、古田先輩、小島先輩、森先輩、野田監督、大野先輩、長島先輩、米山先輩、松崎先輩、中田先輩、萩原ヘッドコーチ、豊先輩、大門コーチ、本村先輩、髙橋歩実コーチ、桒原コーチ、髙見先輩、高橋辰佳コーチ、
誠にありがとうございました。

また、小松原先輩、大野先輩、本村先輩よりご支援をいただきました。心より感謝申し上げます。

加えて、後藤先輩よりお酒の差し入れをいただきました。誠にありがとうございました。



コンパでは先輩方よりお言葉を賜わり、改めて拳法部の一員として気を引き締めて行動していきたいと感じました。(写真が少なく申し訳ありません…)




また、今年度は4名の新入部員を迎えることができました。新入部員たちも熱い意気込みを語ってくれ、会場は大盛り上がりでしたおねがい






私自身も二度目の司会だったのですが、前回の追い出しコンパよりも緊張せずに会場の雰囲気を楽しむことができました。拙い司会ではありましたが、ご協力いただいた先輩方、誠にありがとうございました。


料理も美味しいものばかりで、危うく時間を忘れて食べ進めるところでしたよだれ

第一食堂さん、本当にありがとうございました!




オフ期間も始まり、もう今年も半分が終わってしまったんだなぁとしみじみ思うこの頃です…

オフ明けまで期間がありますが、下半期も最後まで全力で駆け抜けられるようしっかりとパワーをつけたいと思います!

下半期も立教大学体育会拳法部のご支援のほど、よろしくお願い申し上げます。



失礼しました。