2018年度体育会総会

テーマ:
ちはっす!
失礼します。
1年マネの京谷ですニコニコ
ここ最近は寒くて、布団からなかなか出れませんガーン
インフルエンザ流行という嫌な季節になったため、テスト前にはならないようちゃんと対策したいですえーん


さて、本日は池袋キャンパス、タッカーホールにて、2018年度体育会総会が行われました。
齋藤先輩、海寶先輩お忙しい中来てくださり、ありがとうございました。


まず、体育会総会では、4年の新井先輩が敢闘賞として表彰されました!おめでとうございますおねがい
東日本総合で優勝された時はとても感動しました!4年生の先輩方が引退された実感がまだわきませんが、先輩方に少しでも近づけるよう頑張っていきたいです!


体育会総会に初めて参加しました。
体育会の1年の活動をより深く知ることができました。
また、体育会委員長、新体育会委員長の挨拶は感動し、自分がマネージャーとしてもっと出来ることを考え、それを実践していきたいと思いました。
体育会総会を通じて、改めて体育会の一員であるという自覚と責任を持って行動しなければならないと思いました。
より一層気を引き締めて、体育会の一員として大学生活を送って参りたいと思います。


齋藤先輩、新井先輩にご出資していただき、体育会総会後にご飯に行ってまいりました。
ありがとうございました!!


さて、来週からテスト期間に入ります。
単位を落とさないようしっかり勉強をし、
テスト後は部活に集中して取り組めるようにしたいです。

失礼しました。