昨日の練習!

テーマ:
ちはっす!失礼します。
1年マネの佐藤ですニコ 
ここ最近、寒さもあって布団から出るのがとてもつらいです…ぐすん目覚まし4台をフル稼働し、気合いでなんとか起きよう思いますムキー

さて!昨日の練習に北大路先輩が来てくださいました。いつもご指導ありがとうございます
本日は、北大路先輩が特別メニューでご指導してくださいましたお願い!!

{D4B4C4E1-8F54-4C60-90DB-5C57FE14D7D9}

{1544DB34-88A1-497E-922D-4523B5EECA84}

まずは、北大路先輩に教えていただいた、バーションアップした体幹トレーニングです炎
通常の体幹よりもさらに体に負荷が掛かる動きが多く、今までよりもさらに皆さんの体が鍛えられるのではないでしょうかキョロキョロハッ

{6682FF82-CA1C-42E1-80DC-7CED41FFA7CC}

{E720CBAB-19A4-49F0-B1AA-09FF6B2B6119}

続いての乱取りは、前拳しか使ってはならないという縛りをつけて行いました!いつもよりもさらに前へ前への気持ちが見られたように思いますおーっ!

{D6FA7C03-77E9-4199-90A2-A32C4558F6B4}

{6C1D349A-FF95-4F0D-AF9C-D333E15D826B}

その後の勝負練では、勝った方が残り、次々と新しい人が挑戦して行くスタイル!雷

{28D4A333-6220-4C88-89EE-44FE55B40C8E}

より一層白熱した試合が繰り広げられました炎

今後のメニューに新たに取り入れ、さらに強くなって欲しいと思います!
北大路先輩、本当にありがとうございました!

さて!府立まで残すところ1ヶ月ほどとなりました。部員一同気を引き締め、体調管理にも気をつけ、頑張っていきたいと思いますおーっ!!

失礼しました。


AD