夏合宿8日目 | 立教大学体育会空手部『Next One』

立教大学体育会空手部『Next One』

大会結果、練習の様子、キャンパスでの出来事など、日々の活動をご報告。


テーマ:
ブログ担当の荒川です。

本日で夏合宿も最終日。
ペンションシュプールさんには今年も大変お世話になりました。
一週間、ありがとうございました。


最後に4年生とオーナーご夫婦とでパシャり。

そして、駅に向かいます。






帰り道はあっという間!


大宮駅組(埼玉)は一足先に下車しました。


そしてこちらは東京駅組。
寺岡(文2)はちょっとお疲れかな?(笑)

とりあえず、みんなゆっくり休みましょ。







さて、今年の夏合宿も無事終えることが出来ました。




練習は本当にきつかった。
後半、疲労との戦いだった。

それでも、乗り越えることが出来たのは、仲間がいたからだと思います。

4年生
正直、新チームとして動き出した当初は不安でした。
でも、今ではそのようなことは全くありません。
この4年生を簡単に引退させたくない。
去年と同じ悔しさを味わいたくない。



3年生
ちょっと意地悪だけど、頭がとてもきれる。
そして、4年生のサポートや後輩の面倒を見るのが上手い。
来年、この役目をできるのかが本当に不安です。今のうちにいい所を沢山吸収しなければ…



1年生
中・高と部活に所属しなかった私にとっては初めての後輩。
可愛くて可愛くて仕方がありません。
これからもその明るさで私たちの太陽でいてほしい。



そして、同期
唯一、一般入試で入った私を暖かく迎えてくれてありがとう。
今までこのようなことを言ったことは無かったけれど、せっかくなのでこの場を借りて。
頼れる同期、これからもよろしく頼むぜ。



後期はこれから大会が続きます。
まずは、来月の関東大学。
立教大学空手部、チーム一丸となって戦い抜こう。応援よろしくお願いします。






また、合宿レポートを8日間に渡って読んでくださった方々、大変ありがとうございました。
これからも立教大学空手部の日常を随時紹介していければと思います。
拙い文章ではありますが、今後とも温かく見守って頂けますよう、よろしくお願いします。

押忍。



立教大学空手部さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス