春合宿4日目 | 立教大学体育会空手部『Next One』

立教大学体育会空手部『Next One』

大会結果、練習の様子、キャンパスでの出来事など、日々の活動をご報告。



ブログ担当の増尾です。

合宿もいよいよ4日目に突入しました!
はりきっていきましょー!

と思いきや、外はあいにくの天気、、、
なんと、雪景色です。


{756FBBC1-7E25-402F-A5C3-526EDB5612F6}

体育館も、寒いんだこれが。
みんなの熱気であたためるしかないな。
さあ、練習練習。


{9788716C-CFB9-4DC1-A315-B834ED32CA5A}

午後の練習後の自主練の様子です!
小さな努力は必ず大きな力になる。
頑張ろうね。


{9CD46D07-C3CC-4E83-A8C0-17411DD2281A}

ここでなんと!
立教大学空手部のOGである吉貝先輩からたくさんのお菓子の差し入れをいただきました!!
これで合宿も乗り越えられます!
本当に、ありがとうございます!!


{47BBF8C5-291A-4F5A-A9D6-E931965FAEA9}

大盛りのピラフと倉持(理2)。
いっぱい食べることはいいんだけど、ちょっとおかわりし過ぎじゃないかなあ。
食べ過ぎ注意。


今日も一日おわり。
疲れたから早く寝ようっと。
みんな明日も頑張りましょ!!

押忍!!!