レオ初公開★

テーマ:

よろしく♪

初めまして♪僕は鈴緒(レオ)だよ

白くてかわいいでしょ?よろしきゅ~~ん。

僕のこと可愛いって思ったらコメントしてね!




+プロフィール+

名前:鈴緒(普段はカタカナで「レオ」って表記します。まちがってもリオじゃないです!)

性別:虚勢済みの男の子。

誕生日:12月25日。アレンがマナに拾われた日(ェ

年齢:1歳

好きなもの:ビーフジャーキー、お昼寝

嫌いなもの:掃除機

特徴:両耳と頭と尻尾の一部の毛が茶色です。この写真は過去に撮ったものなので茶色がすごく分かり難いですが^^;




これからもレオちゃんの写真を少しずつ載せていくので宜しくです!!


AD

ぶたさん

テーマ:

昼は豚骨ラーメン食べたいナー

実は豚骨以外のラーメン食えません。

脂っこい物殆どダメですorz

というかこのブログ親に見つかったら大変ヽ(´∀` ;)ノ



なんかスゴイ管理人さん見つけました・・・・。


>このサイト最高ですね!(拍手

   ど、どうも・・・・。』


∑えぇ

最高って言われて嬉しくないの?


>●●(アニメキャラ)最高!(これも拍手

   あなたは正しい!』


∑えぇ!?!?(ギャップに驚。

なんか逆にかっこいいです、あなた。


世界中の悪者はァ!

テーマ:

ブログさぼりまくってますね、

ごめんなさいorz

でもランキングがUPしてるのは何故?


ネタが無いので新しく書き始めた連載イラストの解説でも。

因みにイラストは交換絵日記で見れます。


【ぼーけん少年・レヲ】

主人公は白いチワワ・レヲ。

左目付近にダイヤのマークがあります。

レヲは私の飼い犬の「レオ」が由来です。

(↑のはレオと見分けをつけるためのダイヤだったり)

えー、レオが悪霊退治とかそんなカッコイイもんじゃないけど、

ファンタジーとシリアスとギャグが混じってるみたいな感じです

シリアスはギャグを強調させるための重要な役割(?)


レヲの好きなものは、

新鮮な野菜と新鮮な女の子(笑

嫌いなものは肉と歴史と年寄り。(古いもの嫌い)

頭の毛は部分的に長いです。



しろくろいらすと

コカコーラ!

テーマ:

コーラにジャンプキャラのフィギュアが付いてたときがあったみたいですね

アレン欲しいっす。


昨日ブログさぼってたら案の定ランキングガタ落ちしてましたorz

順位自体はあんまり気にしてないからいいけど、

“落ちた”ってことが分かるとちょっと虚しいです。

むか~しに通ってた塾でも、

最初は50人中12番とか15番とかだったのに、時間が経つにつれて30番とかに落ちてました。

うわーん、悲しくなんかないよう!!(



ええっと、話は変わりますが、私は面倒なことが嫌いなんですよねー、

多分皆さん同じかと((

よく母と弟がケンカしますが、

「いい歳してんだからわざわざ弟の我侭なんか相手にするなよー・・・」とか思ってしまいます。

さて、昨日焼肉店で起きたつまらない喧嘩の一部始終をご覧ください(´∀`;)


弟「ねー、ここでデザート買わなくていいから帰りに『子供のビール』買ってー。」

猫「(うわっマズそ!!)」

母「アンタは店に行ったらすぐ他の物も欲しくなるでしょ?今度買ってくるから今日は無理」

弟「欲しくならんよ!いいじゃんー!」

母「じゃあ買って来ーや。」

弟「うん買ってくる。」

母「ハァーーーッ」←溜息

弟「ハア×2言うなら買わんでいいし!!なんで一々ハア×2言うわけ!?」

猫「(ハァハァ!?( ̄□ ̄;))」

母「もう分かった分かった。買ってあげるから喧嘩せんで」


で、ここまでで第一の喧嘩は終りでしたが


帰りにスーパーに寄ったときのこと


弟「ねー、花火買っていい?」

母「今日はやめたら?」

弟「いいじゃん、庭でやるし」(ロケット花火を手に取る弟

母「それ音出るから近所迷惑。」

弟「はいはい分かりましたー。じゃあコレでいいですかー?」(別のを手に取る

母「腹の立つ言い方せんで。」

弟「はぁ?分かったって言ったんじゃん。何が悪い?」


で、よく分からんですが喧嘩終わって店を出た瞬間

弟「姉ちゃん姉ちゃん、あのババア訳わからんよね」←小声だったが敢えて母に聞こえる声で

母「はいはい買ってきたら!?」←500円叩きつける

猫「(どうでもいいけど早く帰りてぇ・・・・)」


母もわざわざ火に油さすような態度取らなくても^^;って思いました。

ガキの喧嘩ですか。

メールが来ねえぇぇぇぇ

テーマ:

ここ2日間誰からもメール来てないのでつまらないです!

ネオペでなら少しくらいは来てるけどね、↓の奴も含む(笑

というか↓の記事読み返して思ったんだけど、

サ●ライフじゃなくてプロ●スでした(馬鹿

え?じゃあサ●ライフは何なんですか??


むう、掲示板でひとりが注意したらそれに続いて同じ注意をしてる奴嫌い。

A「●●さん、ここでは△は控えておいたほうがいいですよ」

B「私もAさんと同じで、△はやめた方がいいと思います」

C「私も・・・(略」

自分が実際にされた訳ではないですが、見ていてとても不快ですね

こんな事 掲示板からの追放に過ぎないです。


あと、サイトの管理人がミスで1つの画像を張り忘れていたとします。

A「管理人さん、□□の画像が無いですよ。お早めに追加お願いしますm(__)m」

B「私もAさんと同じで、早めに追加した方がいいと思います」

C「私m(ry」

っと、よくこんなサイトを見つけます。

小学高学年の訪問者が多く集まる掲示板によくありますね、これ。


でわわ~

マネーにもマナーを!

テーマ:

サ●ライフをパクるつもりは無かったけど(

「マナー」に関するタイトルにしようかなと思ったら自然に・・・?


えー今回は素材オーダーについてのマナーですっ

少々毒舌入るかもなので見たくない方はスルーしてください。




最近ULのオーダーが来まして。

初めてのオーダーだから調子に乗ってました(!)

「3つ作ってください」という要望にも難なくOK。

もう使ってくれるなら相手が誰でも良かったんです、

キザっぽく言えば『大事に使ってくれる、それが私への代金』でしょうか(ぇ


まず、その方へ一言。

えーーーと、文章の構成がちょっと。

理解に苦しみながらも頑張って作ってみました1作目。

それで相手に「完成しましたよ」っとメール送信。

しかし受け取った方は、『受け取り次第ページにリンクを貼る』というお約束をまるっきり無視!

んで「リンク貼ってくださいね(^^*」って優しくメール送っといたんですね

そしたら「リンクの貼り方教えてください」って・・・・。

教えてくださいってあなた、素材受け取りページにばっちり書いてありますよ!

そこでちょいとキレた空猫さんは、

「ページ下部にあります、オーダーする際はその素材屋のページを一通り見ておくことが常識だと思いますので今後お気をつけください。」って注意したです。

ちょっとは反省するんかなと思ってたら、

「すみませんでした^^」って。。

「^^」って何ですか「^^」って。

「^^」使えば何でも済まされると思ったら大間違いですよ。

最低でも「^^;」にしてくださいよ。

余裕があれば「m(__)m」とか「(汗)」とかにしてくださいよ!


まぁこの話は終わったことにして、かなり疲れながら2作目に取り掛かります。

っと思ったら、相手様が存在しないペットの種類をオーダー。

仕方無いのでその部分にはULの雰囲気に合うペットをぽこっと入れときました。

それでオーダー主にメール、

「完成しました、ついでに言いますとそのペットの種類は存在しません」って送ったら、

「ありますけど?ありがとうございます」って。

それが人に物を頼む態度ですか。ってか礼を言う態度ですか。相手には一応優しく振舞ってますけど、かなり腹立ちます。

またちょいとキレた空猫さんはメール送信しました

「ではそのペットの画像の存在する場所を教えてください。もし存在するならば作り直しますので。」


まだその人のオーダー品1個残ってるんだよ・・・

作るのより相手への接し方の方が大変です。

最低限のマナーは守って欲しかったです。



一応かんりょー。

結構毒舌入ってるかも


>白抜き見てない人への退屈な『まとめ』

物を頼むときはマナーを知っておかないと、かなり印象悪くなりますよ(‐^▽^‐)

喫茶

テーマ:

ついさっき、メイド喫茶・・・じゃねーや漫画喫茶行ってきましたヽ(*・ω・)ノわーい

どこかで書いた気がするけど、そこのパソコンの使いにくさと言ったらもう。

マウスは~下にボールが入っている形式のやつでした。

キーボードとかかなり強い力で押さないとダメです。スペースキーとか何アレ。

それでも頑張って交換絵日記に絵描いてきました。

その絵の出来に一番ビックリ

あれならマウス慣れしてないぼっちゃんでも描けるよorz(何

実はコレが喫茶初体験だったりね。

あ、初体験ってそういうイミじゃないからね


だるだるだるめしあん、

明日〒ストです(ノ_・。)

(というかアメブロの顔文字って結構実用性あるのね

でも学校行きたくないしなーどうしよかなー。

そういえば明日ジャンプの発売日だから少しはテストのこと忘れられるかも。