こんばんは夜空

みみねねルームへようこそWハート



ねねビックリマーク2では、ありませぬ笑

パパの*ちょうち*てへへ



ねねはあとです好

ソックリですO★




パパのちょうちはあとです?



目が似ているのかな線②



この目がポイント

性格も似ているパパ似の*ねね*ですLOVE




みみビックリマーク2では、ありませぬ笑

ママの*ふら*ちゃん音符




*みみ*はあとです笑・

言わずとしてた、ママ似ですきゃっ




こちらは↓*みみ*ですよポイント

こんな、フンワリ表情もにこっ




ママが、フンワリしてるから笑




↓向かって左が、ふらちゃんですはなまる

優しいお顔O★

因みに、右はくりちゃんです好

くりちゃんは、本当はもっと可愛いですにっこり

いつも*ねね*に目元が似ているなぁとらぶ2



お耳が長かった頃のくりちゃんですうふっ

血が繋がっていると聞いたようなじゅる・・


我が家の*みみ*さんは、やっぱりママのホンワカを受け継いでますなぁしあわせ~


パパ似のねね音符

ママ似のみみ音符

でも、お二人さん並ぶと似てます線②



でわでわばい

いつぞやのお買い物中ポイント

旦那様「」そーだ!ピンクグラタオルケットを買ってあげようと思ってたんだ!ピンクグラ「」

りこりこ「」へー、誰に?「」hate

旦那様「」家にだ!ピンクグラ「」寝る

そーいえば、けっこう年季がはいってるわがびょーん

もう、そろそろあのタオルケットも、勘弁してあげようかなぁ笑

*りこりこ*でしたさくらんぼ