ブルマンピケ記!

青山ほこのいろいろを語るよ(´▽`)


テーマ:
\ほっこー⚡︎/

{0B8D32F0-4EEA-4629-A0D5-455355A18E66}

右:高山右近(土屋大輔さん)

昨日の魔界ありがとうございましたーーーー!!
サプライズな感じで!!!驚きましたか👀??
まぁいろいろあってのコレだったんですけどね!
急遽出させていただいたことに感謝です


昨日の魔界にいない予定だった梵蛇眉さんはというと\ワンチャンいける...!?/と全力ダッシュで魔界アリーナに駆け込むわけですが京葉線がちょっと遅延してたみたいで開演前のきぼんぬライブにはギリギリ間に合わなかったんですよね。

\終わっちまった…/と途方に暮れている中、吉野さんが前説のためリングに出てきました

{47B31092-F164-428C-AC56-987D1DB5EA87}

右:吉野恵悟さん

吉野さん「えっ?なに遅刻したの君。それじゃ罰として俺の代わりに面白いことして盛り上げて」(ハケる)

梵蛇眉「無理〜〜〜〜!!!!!!」

からのこちらです



梵蛇眉さん曰く「何があってもよしのてん回収してくれるなんとかしてくださる」と思いながらやったそうです。皆様暖かく拍手して下さってよかったです。

そんな冒頭の時間があり、
黒魔術的な動きですと
✝鬼目(NOVさん)ウジェニー(星野沙織さん)バージニア(SAKIさん)の魔界伝承
✝ウジェニーの独奏
✝右近、フロイス(レディビアード)、影狼(今城和明さん)、梵蛇眉の新たな決意
✝黒魔術の謎の忍者はサスケ(本田アユムさん)
✝おっぱいヌンチャク(長谷川美子さん)は実は黒魔術のスパイだった
✝魔界疾風(鬼目、バージニア、梵蛇眉、影狼、おっぱいヌンチャク)
✝魔界水軍との同盟➡︎したと思ったら裏切られた〜
✝でも我々にはあさぎ(小田彩美さん)と冥界の使者ハーデス(ジェームス・ライディーン)がいるから平気
✝右近、ハーデス、フロイス、真田大助(三富政行さん)で奮戦し、ラストでは安倍晴明(にいみ啓介さん)をついに…!?!?!?

というとこで終わりましたね〜ん

次回はなんと、コーエーさんのゲームでは【信長の野望201X】とのコラボ!!!!!!!
コーエーさんのゲームには個人的にめちゃくちゃお世話になっているので青山は楽しみで楽しみでなりません!!!!!
魔界と信長の野望201Xがどのようにハイブリッドするのか!見逃したらいけません!!!!!

9.8(金)
チケットは早めに確保がオススメです💌

{B63AB7D1-C016-45D2-89F7-1AD7297E4E9C}


青山ほこ




AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

青山ほこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。