”イイネ”たくさんいただき♪ そして、ぽちっと応援も、ありがとうございます!ニコニコ

にほんブログ村 アウトドアブログ 女性登山者・山ガールへにほんブログ村

 

 

 

体調もまぁまぁになり、お天気の合い間を見つけて、運動しに行かなければ。

富士山高尾山に行こうの話になる。

都合により昼から。

この日だけは雨大丈夫だろう。

 

朝起きて、でかけるあたり・・・・雨

ぼけー汗

 

時間空けてしまったからせめてゴハンでも、と、でかける、とドンドンお天気良くなる。

 

おもしろくないから、待ち合わせの途中に、大船駅から歩く走る人

大船観音さま。

 

歩いていたら、道脇に、お地蔵様がいっぱい祀られている。

なんだろう?

 

ドクロ 玉縄首塚 ポーン

写真は撮るの辞めといた・・。

 

このあたりは古戦場だったんだ。

 

ここ大船には 玉縄城址 があります。

北条早雲が築城したとか、主には北条方の城 or 砦だったそう。

しかし、行かなかった。 時間もうちょっとある時に行ってみようっと。

 

藤沢駅まで歩く。

本日、たった13000歩。

あぁ、どんどんお天気良くなる・・・晴れ

暑い。

 

ナイフとフォーク 生ビール 食事&ドリンク

ハンバーグ、おいしいゾ酔っ払い

 

 

しかし、まったくお天気が読めないショボーン

今度こそ山歩き行きたい。

 

ではまたパー

 

 

 

 

施設の子供達、施設出身の若者達が充実した人生を送れるように願い、彼らをサポートされておられる方々にも福が来るようにね祈る人