こんにちはおねがい

動きの遅い天体が社会に影響を及ぼし

やすいと言われますが、ニュースや社会を

見ていると、土星魚座が活躍?しているなと

感じます。

 

魚座は夢や薬物、理想(政治家は海王星が

効いているホロスコープの人が多いです。)

海王星が支配星なので、海王星のイメージですねおやすみ

 

そこに土星、厳しいリアリストの取り締まる先生真顔

がやる気満々でやってきています。

2023年3月7日にから魚座に入っていたのですが、

(このころからジャニーズ問題は出てきましたね。)

6月に逆行し始めて、力が弱まったかと思ったら、

11月4日に魚座で順行に戻りました。

ウォーミングアップ終了びっくりマークって感じですね。

 

ジャニーズ、宝塚、ホストなど水商売、歌舞伎、

など夢を見させる業界に、すごいメスが入ってますよねナイフ

ホストに関しては、ホスト本人が犯罪を犯している

訳ではないので、そんなとこを捕まえるなんて

無理だろうと思っていたのにお札

女の子に続いて、続々と捕まってますし。

 

政治も裏金が表沙汰になってきましたし。

前回の土星魚座時期は、自民党が野党になった

貴重?な時期なので、似たようなことが起こるのでは

とちょっと期待していますニヤリ

 

そして反対星座である乙女座、医療や奉仕、軍などの

職業にもスポットライトが当たってますよね。

働き方改革で、おかしな過剰労働、奉仕労働がだいぶ

取り締まられてきてます。

 

牡羊座は始まりの星座であり、リセットしなければ、

いけないので、大急ぎで破壊、掃除、片付け、

しているように感じる今日この頃です。

土星先生、私にはお手柔らかにお願いしますチーンお願い