おはようございますニコニコ

冥王星が10月11日から順行になりました。

現在山羊座の27°という終わりのあたりを

進んでいます。

 

物事がすべて進み始めた気がしませんかびっくり

山羊座冥王星時代の総決算をしてますよね。

行き過ぎてしまった権力、組織をリセットするために

破壊の力をかけてますよね笑い泣き

 

例えば、ジャニーズのことも、個々のタレントさんが

自分の道を、決めなければならない時期に

なったのかなと思います。

厳しいかもしれないけど、一定の覚悟が

必要で、将来も見えない。

今まではとりあえず、組織にいれば、仕事もあり、

悠々とやっていたのに、それができない状況になっている。

どうするのか決断を引き延ばせない、決断をしなければならない。

追い込まれて、いやいやながら決めるって

まさに冥王星だなと思いますガーン

でも人間って追い込まれないと、なかなか決断できませんよね。

私もそうです笑い泣きただやり方が荒っぽいガーン

破壊と再生の星だし、なおかつ現在星配置が厳しいから

仕方ないのかしら。

 

現在、私の出生図の太陽の上に土星がのっています。

そこに月が通過していったんですが、

何が起こったかというと。。。

携帯の契約をしようとして、店2件行ったのに、

契約出来ず、(担当がいないって)更に母とケンカして、

子どもは車に饅頭を粉々にしてこぼすという

最悪な日でした絶望