こんにちはニコニコ

占星術には年齢期という考え方があります。

人生の中で、その星の影響が強くなる時期があります。

月が0歳~7歳

水星が7歳~15歳

金星が15歳~24歳

太陽が24歳~34歳

火星が34歳~45歳

木星が45歳~57歳

土星が57歳~70歳

天王星が70歳~84歳

海王星が85歳~死ぬまで

となっております。

私は太陽が土星に180度(オポジション)で、

木星が120度(トライン)調停と呼ばれる位置にあります。

しかも太陽は、ほぼ6ハウス(仕事のハウス)です。

この時期に仕事が嫌すぎて、海外にワーキングホリデー

という名目で逃げました滝汗

土星からのハードアスペクトが重すぎて、楽な方向である木星

(9ハウスにあり、遠方の旅行や海外に関係がある)に逃げる

という星のまんまの行動とってました。

私にとって土星は、かなり力強く影響を与えてくれまして

現在もトランジットの土星が太陽に近づいており、

順調に職場に困った人が現れております笑い泣き

土星時期までに攻略しないと、苦しい土星期になってしまう

かなと。ちょっと心配しております泣くうさぎ